人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

レモンとレーズンとアーモンドのワンローフとイライラの続きと今度は姫が…


こんにちは。昨日は姫の保育参観でした。
咳と鼻水は残るものの姫の熱も下がったし
午前中で終わるからイイかなぁ~と連れて行きましたが。。。
夜になったら、また発熱💦
今日も、またお休みになりそう。。。(>_<)
この時期は治りが悪いなぁ~ (;´д`)ノ
今夜、ダンナさんが帰ってくるのに。。。💦
元気だからイイんだけど(o´-з-)=3


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先々週だったかな?レーズンとオレンジのワンローフを
焼いて好評だったのでレモンとレーズンに
してアーモンドも一緒に入れてみたのですが。。。
王子にはレモンの美味しさが、まだ早かったようで
レモンと言っただけで酸っぱいからイヤ!と
言われてしまいました (;´д`)ノ
イヤイヤ食べさせるのもイヤなので食べさせてないけど
たぶんレモン特有の苦味があるから食べないだろうなぁ~(^ω^;)

レモンとレーズンとアーモンドのワンローフとイライラの続きと今度は姫が…_a0348473_06131052.jpg

フィリングの入り方は綺麗に入ったかなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り



でも私には好みで( *´艸`)
これはチョコを入れたら、もっと美味しくなるタイプ💕
大人用にチョコとレーズンとレモンで
今度は作ってみようかなぁ~(๑´ω`ノノ゙✧
でも王子がチョコ入りに反応して食べるって言いそう(笑)
少しの間、ダンナさんが居るから
(また今月末から出張なので。。。(ー ー;))
また焼いてみようかな(ノ´▽`)ノ

レモンとレーズンとアーモンドのワンローフとイライラの続きと今度は姫が…_a0348473_06134152.jpg

焼成前の写真が間違えて削除してしまった💦

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



そして。。。昨日の続き (;´д`)ノ
昼過ぎまでグズグズ言って、姫が寝そうに
なるとソファーからジャンプしたり
木琴を叩いたりして姫を起こそうとするし…
「なんで○○ちゃんはシンドクて泣いてるの?」とか
言ってくるし。。。挙句、やっと昼寝したぁ~!と
思ったら、姫がグズグズで寝なくて(;・∀・)
姫も寝てくれた!と思うと今度は王子が起きて(ー ー;)
これは育児アルアルだと思うけど。。。
バナナが食べたい!というので王子にバナナを食べさせ
その後にチーズが食べたいと言うので
チーズを食べさせると…なぜか洗面所の洗い場に
チーズをベーして知らん顔(>_<)
それを知らなかった私は、お風呂に入る時に「何これ~!?」と
なって聞くと王子が「べーした」だって(ー ー;)
そしてそして。。。昨日は姫が謎の泣きで
15時からずっと泣いていて (;´д`)ノ
夕飯を食べる時も泣きながらだから上手く飲み込めず
咳き込みながらの食事になってしまい
量は普通に食べているのですが、あまりに泣いて疲れたのか?
ミルクを飲まずに就寝(20時)したから
なのか?22時に起きて…またギャン泣き (;´д`)ノ
ミルクを飲ませたら何とか落ち着いたけど50しか飲まず
また2時間毎に起きて。。。今朝の3時には
再び発熱ヾ(;´Д`●)ノ 今日もお休みかなぁ~。。。
現在、5時(-_-;) 私、一睡も出来て無い(;^ω^)
きっと私、2人に試されてるんだろうなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

レモンとレーズンとアーモンドのワンローフとイライラの続きと今度は姫が…_a0348473_06140142.jpg

休日のオッサンみたいな王子と寝てれば天使の姫

ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-11 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ