人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【HALLOWEEN】あった!楽チンかぼちゃパン♪とナンパする王子(笑)


こんにちは。一昨日、公園に行かずに頑張って
サンダルで散歩(買い物)しただけで愚図らず帰って来れた王子。
昨日もサンダルを履きたいと言われたけど
サンダルなら公園には行けないよと再び伝えると
今日は公園に行きたいから靴を履くね!と( *´艸`)
ちゃんと私が言ってること理解してる!
成長したもんだなぁ~(人´ω`*)♡
まぁ~、まだ分かってない時の方が多いけどね💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日のインスタでタコ糸無しで作れる
南瓜パンを発見✨ さすが人気インスタグラマー
ぷちみみんさんは可愛らしく顔を描いてましたが
私は顔無しで。。。(^ω^;)
それでもちゃんと王子には一発で南瓜!と
分かってもらえて母は、ちょっとテンション上がりました(笑)
ただ成形が雑だったせいか?
均等に生地が持ち上がってくれなくて形がイビツヾ(;´Д`●)ノ

【HALLOWEEN】あった!楽チンかぼちゃパン♪とナンパする王子(笑)_a0348473_23042113.jpg

トップのヘタにはアーモンドを使用( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



でも1つ1つの生地が小さいから
仕方ないかもしれない。。。と最終発酵が終わる頃には
半分あきらめてたので焼き上がってからも
特に凹むことなく(笑)
うん、これだけ出来たら私には上出来(人´ω`*)♡
なによりも王子が一発で分かったなら
それでイイと思いました(^ω^;)
もうあとは本番まで焼かなくてイイかな?
モトモト本番なんてないけどねっヾ(´ε`*)ゝ
強いて言うならダンナさんが帰ってから王子のお誕生日会かな?

【HALLOWEEN】あった!楽チンかぼちゃパン♪とナンパする王子(笑)_a0348473_00414262.jpg

1つの中に6gの6つの生地!丸めるのが大変だった💦

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。



そんな訳で王子と姫を連れて公園に行くと
既に滑り台で遊んでいる女子中学生?が3人。。。
王子は目を輝かせて「一緒に遊びたい!」と
言いながら、お姉ちゃん達の輪の中へ(笑)
始めは外側に立ってるだけだったのですが徐々に距離を
短くして、突然…話に頷き始め( *´艸`)
「○○君だよ!3歳!」とフルネームと年齢まで言ったら
「ねぇ~、一緒に遊ぼう♪よーいドンってしよう」と
お姉ちゃん達を誘ってる(笑) そして一緒に
走ったり、滑り台で滑ったりして
最後には抱っこしてもらったりバイバイ&タッチをして
もらって帰ってきました(^ω^;)
母は姫を時々抱っこするくらいで王子は
そんな訳で近くで危ないかなぁ~?なんて見る必要は無く(笑)
遠目で見守っていました( *´艸`)

【HALLOWEEN】あった!楽チンかぼちゃパン♪とナンパする王子(笑)_a0348473_00423786.jpg

姫は初めレッグウォーマーをしてたけど暑くて脱いでしまった💦

ブログ村テーマ   暮らしごと。
ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   おうちでパーティー 特別な日のお料理



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!


ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!
by hitomi-vie | 2019-10-07 08:30 |   ∟子供のパン