人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【食欲の秋】1店舗でしか買えない行列の味!と姫はじめてのアイス!


こんにちは。昨日は2人を出産してから
一番、仕事で帰りが遅くなってしまった日(^ω^;)
職場から家までダッシュで向かい
電車には息を切らしながら、目標の電車に
乗れたので延長料金を払わずに済んだけど…
王子達は、どこ吹く風で。。。💦 家に着いたら
私だけがグッタリヾ(;´Д`●)ノ 金曜は布団の持ち帰りもあるしね!
2人は家に着いたと同時に遊び始めました(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、職場で色々な戴き物をして
美味しくパクパク食べて来ました( *´艸`)
まずは赤福本店でも買えない【野あそび餅】
平日でも数時間並ばないと買えない
大人気商品だそうで。。。暑い中、並んで買って来てもらいました♪
白小豆と手亡豆を合わせた白餡、大麦若葉の緑餡、
とうもろこしの黄餡、黒砂糖風味の黒餡ですだそうです。
緑色のが抹茶?よもぎ?と思ってたけど以外な大麦若葉でした!

【食欲の秋】1店舗でしか買えない行列の味!と姫はじめてのアイス!_a0348473_04002977.jpg

黒糖が美味しかった(人´ω`*)♡ トウモロコシは食べれず (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   あなたの街の食べ歩き
ブログ村テーマ   美味しいものが食べたい!
ブログ村テーマ   うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



そして、こちらも行列になってる
エシレ梅田限定の「シュー・ブール」と【ふるーつ大福】
エシレバターをたっぷり使ったバタークリームのシュークリーム。
もともとバタークリームがイマイチの私(^ω^;)
とりあえず1個で満腹(笑)
シューの皮は少し固めで大きさはゴルフボールくらいでした。
【ふるーつ大福】は有名な一心堂のもので店頭販売で
しか買えない桃の大福も戴けて(人´ω`*)♡
桃好きの私としては最高に美味しかったぁ~(๑´ω`ノノ゙✧
秋にはモンブラン大福もあるみたいなので戴いてみたいヾ(≧∀≦)ノ

【食欲の秋】1店舗でしか買えない行列の味!と姫はじめてのアイス!_a0348473_04005457.jpg

大福は食べ差しなので桃の文字が見えるように(笑)

ブログ村テーマ   Tea Time
ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ   外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。



そして王子は先週、出掛けた時に
ミスドを発見してしまい。。。しかも王子が
ハマっているハロウィンのポスターを見てしまい
ハロウィンのドーナツを食べたい食べたいと言うので
姫も巻き込んで店内で戴いてきました(^ω^;)
姫も食べたそうにして泣くので仕方なく…
薩摩芋の一番シンプルなドーナツをちぎりちぎり
ごく少量を食べさせました(>_<)
その帰りには今度は王子がソフトクリームが食べたい!と
泣きながら言うので、マックでソフトを買うと。。。
まさかの1口食べただけで「もう要らん!」って(ー ー;)
私も要りませんけど。。。と思ってたら1人
くれくれ星人がヾ(;´Д`●)ノ 仕方がないので、こちらも
1口だけサービス (;´д`)ノ 姫にとっては新しいジャンクフードを
2つも食べさせてしまった日でした(>_<)

【食欲の秋】1店舗でしか買えない行列の味!と姫はじめてのアイス!_a0348473_04010988.jpg

王子はホワイトチョコ掛けの方が良かったみたいだけど阻止してチョコスプレー!

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   美味しい食べ物~~~~!
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-05 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ