人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

まだあった(笑)ブチャイクねこパン!と殆ど食べられちゃったキャラメルナッツプリン♪


こんにちは。昨日は一昨日、出掛けて
私も疲れていたので1日、家に居ました(*´ω`*)ゞ
姫は毎日少しずつ少しずつ立つ時間が長くなり…
そして1歩、1歩、進む足取りも
安定してきました( *´艸`)
ダンナさんが出張から帰って来る頃には
歩けてるかもねぇ~ヽ(´∀`)ノ
家族で散歩に行くのも楽しくなるだろうな♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先月、ネコのパンを必死に作って
ひと段落してましたが。。。ネタ切れ防止の為に(笑)
連休なので失敗したネコパンをアップして
おこうかと( *´艸`)
カップに入れてアーモンドを耳の代わりにして
作る前の段階(^ω^;) これを作って
あまりに不細工だったのでアーモンドを刺したのが
成功したもの?でしたヽ(´∀`)ノ

まだあった(笑)ブチャイクねこパン!と殆ど食べられちゃったキャラメルナッツプリン♪_a0348473_17524874.jpg


やっぱり…どう見てもネコに見えないかぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   楽しい家事時間
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



王子には「何これ?」と毎度
クールにあしらわれたけど。。。(*´з`)
何とかアーモンドを耳代わりにしたものでリベンジが
出来たから良かったけど(^ω^;)
アーモンドの刺し方でウサギちゃんも作れるみたいだから
また次はウサギパンでも作ってみようかな(笑)
本当はウサギパンを月見のパンにしようかと思ってたんだけど
作るのをスッカリ忘れてました(*´ω`*)ゞ

まだあった(笑)ブチャイクねこパン!と殆ど食べられちゃったキャラメルナッツプリン♪_a0348473_17564005.jpg


生地には小麦ふすまを入れてみたんだけど♪

ブログ村テーマ   まいにちゴハン。
ブログ村テーマ   ホームベーカリーで手作りパン☆
ブログ村テーマ   とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪



そんな訳で昨日は家に居たので王子と私は
姫が昼寝をしてる間に大好きなプリンをシェアして?
(いや…殆ど王子が)食べました( *´艸`)
しかも期間限定のキャラメルナッツ!
私はカラメルのところは食べられずだったけど
一口食べただけでもアーモンドの香りが
口いっぱいに広がって美味しかったです(๑´ڡ`๑)
今度は見つけたら独り占めしたいなぁ~💕

まだあった(笑)ブチャイクねこパン!と殆ど食べられちゃったキャラメルナッツプリン♪_a0348473_17585202.jpg


王子はプッチン!にハマってます(笑) そして最後はプリンを飲む!

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   今日のごはん
ブログ村テーマ   楽しいキッチン♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-09-16 08:30 |   ∟子供のパン