人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【タリーズ新作】メープルマロンラテとトイトレ王子の外出先でのこと。


こんにちは。昨日は王子と姫を連れて…
いつもの助産師会に行ってきました♪
最初は姫も久しぶりすぎて?
私の姿が見えなくなるとギャン泣きしていましたが…
午後になるとスタッフの方にも慣れて来たようで
私が王子のトイレに付き添って行っても
泣かずにスタッフの方に抱っこされて過ごしてくれました♪
ワンオペなので、土日にこういうスペースがあるとホント嬉しい✨


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、たまたまタリーズの前を通ると
【Marron】の文字が見えたので早速、近づいてみると
【メープルマロンラテ】と書いてあったので
ちょっと肌寒いしホットでもイイかぁ~( *´艸`)
と店内に入ってオーダーしてみると。。。
ポスターはホットだと思ったのですが、
アイスもあります!と聞いてアイスをオーダー♪
トップにはマロンがたっぷり(人´ω`*)♡
しかも太いストローとスプーンまで付けてくれました(笑)
でもスプーンを持って移動するのもなぁ~とストローで吸いました(^ω^;)

【タリーズ新作】メープルマロンラテとトイトレ王子の外出先でのこと。_a0348473_01422555.jpg

ホットだけだと思ってたからアイスが合って良かった( *´艸`)

ブログ村テーマ   Tea Time
ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   おでかけ素敵なカフェ!



そして大好きな栗。。。続けて見つけたのは(笑)
ペコちゃんのホッペの和栗クリーム♪
ペコちゃんのホッペ自体、久しぶりに食べるけど
生地は懐かしい味( *´艸`)
クリームは。。。私には少し物足りなかったかな(^ω^;)
もっと濃厚なのが良かったけど
まぁ~お値段なりのお菓子でした(爆)
欲を言ってはダメですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

【タリーズ新作】メープルマロンラテとトイトレ王子の外出先でのこと。_a0348473_01433684.jpg


包丁使わず手で割いた(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   コンビニのスイーツ
ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



そんな訳で王子は外出先でもトイレを教えてくれるか
不安だったのでオムツを穿いて出掛けました。
午前中は、オムツも濡れることなく
しっかりトイレを教えてくれたのですが…
午後になって王子も周りのお友達に慣れて来たのか
遊びに夢中だった時はトイレ!と言う
タイミングが遅くなってオムツが濡れていました…が、
オムツが濡れて気持ち悪いからオムツ替えて!と
自分から言ってきたので、お兄さんパンツで過ごすと
気持ちがイイ!と言うのが、どうやら自覚出来たようです( *´艸`)

【タリーズ新作】メープルマロンラテとトイトレ王子の外出先でのこと。_a0348473_01443655.jpg
昨日は葡萄をスタンピング♪ みんなの作品も素敵✨

ブログ村テーマ   珈琲・紅茶・お茶
ブログ村テーマ   シアワセになるスイーツ
ブログ村テーマ   食・フード・食べ物に関するトラコミュ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-09-15 08:30 |   ∟スターバックスなど