人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

黒豆とチーズの厚焼きイングリッシュマフィンと、ねぇ~チューしてもイイ?


こんにちは。昨日も暑かったですが、
やっぱり朝晩は涼しくなってきました!
王子も姫も風邪は、だいぶ落ち着いて来て…
私だけが一人、咳が止まらないのですが(´-ω-`;)ゞ
やっぱり子供と違って治りが遅いです(笑)
王子も朝晩だけは咳をしてるけど日中は咳も無く
保育園では過ごせてるみたいです♪
さて今日は姫の10ヶ月検診の日で2人で出掛けてきます (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、王子にチーズのパンが食べたい!と
言われたので、黒豆と一緒に久しぶりにラウンドパンに
しました♪ いつもなら適当に黒豆も
チーズもばらまくのですが。。。
王子も姫も寝ていたので( *´艸`) 成型に
ゆとりを持って出来たので整列しています(笑)
そのせいか、やっぱりカットすると
綺麗に黒豆が入ってるのが判ります(๑´ω`ノノ゙✧

黒豆とチーズの厚焼きイングリッシュマフィンと、ねぇ~チューしてもイイ?_a0348473_21491313.jpg

綺麗に入った黒豆、見てても気持ちいい( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   おうちカフェを楽しもう
ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。



やっぱり適当に入れるのとは違うなぁ~(^ω^;)
と思いつつ…まぁ~食べてしまえば
同じだしなっと思ったり(笑)
王子達が起きてる時は、適当でもイイなっと再確認(爆)
このパンが焼けたと同時に王子、お目覚め!
チーズの溶ける香りで起きたのか?クチバシが長いわぁ~σ(^_^;)
今回はピザ用チーズじゃなくプロセスチーズを入れたので
穴あきクラムになっているけどプロセスチーズだから仕方なし★

黒豆とチーズの厚焼きイングリッシュマフィンと、ねぇ~チューしてもイイ?_a0348473_21495881.jpg

初めは黒豆が重ならないようにバラしただけだったのに…いつの間にか並べてた(笑)

ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



最近、王子は保育園から帰って来た時
朝、起きた時。。。寝る前。。。
なんだか色々な王子のタイミングで?
「ねぇ~、チューしてもイイ?」と言ってきます(笑)
姫には「○○ちゃんにチューしてあげる💕」と言ったり( *´艸`)
どうやら王子はキス魔のようですσ(^_^;)
まだ可愛い年齢だからイイけど。。。
ダンナさんが出張に行ってから、よくするように
なったので私の愛情不足なのか?と心配になりますが。。。
私が頑張ってるご褒美!と思っておきます(^ω^;)

黒豆とチーズの厚焼きイングリッシュマフィンと、ねぇ~チューしてもイイ?_a0348473_21504929.jpg

↑昨日、保育園で貼り出されてたもの♪ 髪を切る前のだ(笑)

ブログ村テーマ   まいにちゴハン。
ブログ村テーマ   野菜と子どもと朝ごはん
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-09-04 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド