人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

クランベリーイングリッシュマフィンとコストコパンのこと&ダンナの愚痴!


こんにちは。一昨日の夕方、家族で駅前まで
散歩がてらにアイスを食べに行き
昼寝をしてなかった王子だったので予想をして
ベビーカーに姫を乗せて行ったら案の定。。。
王子はアイスを食べると眠いと言いだし(笑)
そのまま17時から昨日の朝まで寝てしまった王子💦
そして今がチャンス!とばかりに夜な夜な飲みに行くダンナさん (๑¯ω¯๑)
明日は連休最終日だし0時までに帰って来てよ!と言ったのに!!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





連休前に焼いた毎度なクランベリーの
厚焼きイングリッシュマフィン♪
帰省から帰って来て、すぐ食べれるように焼いて
出掛けました♪ 帰省から帰って来た翌朝は
冷蔵庫空っぽだしねσ(^_^;)
焼いておいて正解だったぁ~(人´ω`*)♡
連休中はコストコで買って来た例のマスカルポーネロールパンを
食べてたけど、美味しいと思ったのは一瞬で
すぐお腹空くし、チーズの風味はするけど
何だか物足りないのよ(๑¯ ³¯๑)

クランベリーイングリッシュマフィンとコストコパンのこと&ダンナの愚痴!_a0348473_16534967.jpg

クランベリーたっぷり(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



でも王子にはクランベリーは酸っぱいようで。。。
悲しいかな、コストコのパンの方が美味しいと (;゜∇゜)
それにコストコで買ってるのも見てる癖に
これもカカが焼いてくれたんでしょ!だって~(o´-з-)=3
これは昨日、買って来たパンだよ!
焼いたのはコストコのお店の人だよ!!と言うと
トースターを指差してカカが焼いてくれたんじゃないの?って💦
あぁ~日本語って難しい(´-ω-`;)ゞ

クランベリーイングリッシュマフィンとコストコパンのこと&ダンナの愚痴!_a0348473_16543150.jpg

ホワイトラインも出たしヽ(´∀`)ノ

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
ブログ村テーマ   おうちでごはんっ!!
ブログ村テーマ   コストコご飯を楽しもう♪



冒頭の文章から続けて。。。
19時から飲みに行くんだし0時には帰って来てよ!
明日は連休最終日なんだから少しは
出掛けてあげないと可哀想と言って送り出したのに。。。
帰って来たのは朝の4時前(ー ー;)
はい。。。昨日は1日イビキかいて寝てたダンナさんヾ(。`Д´。)ノ
ケツ蹴ったろか!?と思ったけど来週から10月まで
出張だし我慢。。。でも昼間に王子が
出掛けたい、出掛けたい!と言ってたのが不憫だったわ((((((ノω・、)
たまにはイイでしょって言ってたけど、たまにじゃないから!!
飲みに行ったら毎度4時で翌日、死んでるだろうがぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
(あぁ~スッキリした!デトックス、デトックス💦)
代わりに夜、ちょっとだけ出掛けたから許すけど(๑¯ ³¯๑)

クランベリーイングリッシュマフィンとコストコパンのこと&ダンナの愚痴!_a0348473_16551581.jpg

愚痴を書くハズじゃなかったんだけど💦 帰省中の写真♪

ブログ村テーマ   おうちごはん
ブログ村テーマ   今日も元気に朝ご飯
ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理


ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
by hitomi-vie | 2019-08-19 08:30 |  ∟テーブルロール