人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

自家製ブルーベリーのチーズケーキとタピオカミルクに美味しい御飯💕



予約記事です♪



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今回の帰省でダンナさんの実家で戴いた
お母さん御飯(人´ω`*)♡
美味しい自家製のデザート付き( *´艸`)
自宅で葡萄(キャンベルとスチューベン)とブルーベリー
その他にも色々な野菜を育てているので
食卓に並ぶ御飯の材料は殆ど自家製のものばかり✨
写真には撮らなかったけどキュウリやトマトが
実っているのを王子が見て喜んでいました♪

自家製ブルーベリーのチーズケーキとタピオカミルクに美味しい御飯💕_a0348473_03091317.jpg

近所のベーカリーのパンで朝ごパン♪ キュウリとカニカマのサラダも( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちごはん
ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん



保育園でもピーマンやトマトを栽培して収穫したものを
給食で提供していたりするのですが。。。
最近、王子はピーマンが苦手💦
全く食べない訳ではないけど、あまり進まないので
畑で採れるのを見ると食育になってイイなぁ~💕
ジャンボキュウリの冷や汁も美味しかった(๑´ڡ`๑)
それで…お母さんが王子の為に作ってくれた
自家製ブルーベリーのチーズケーキと自家製葡萄のタピオカ豆乳ミルク♪

自家製ブルーベリーのチーズケーキとタピオカミルクに美味しい御飯💕_a0348473_03114814.jpg

左上の写真からも更におかずが出て来たヾ(≧∀≦)ノ

ブログ村テーマ   旬の野菜いっぱいのお料理♪
ブログ村テーマ   おしゃれで幸せなテーブル風景♪
ブログ村テーマ   旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物



王子が食事をしている所は姫の御飯を食べさせたりして
撮れなかったけど上手にスプーンとフォークを使って
食べてました✨ 家からトレーニング用の箸も
持参したのに出すのをスッカリ忘れてしまったけどσ(^_^;)
お箸のお披露目、ジージとバーバに見せたかったね💦
姫も上手に食べてるところを見せられたし
満腹になって寝てしまった可愛い寝相も見せられたので
今回も帰省して良かったなぁ~✨
次に帰省する時には姫はヨチヨチ歩きが始まった位かな?
王子は更にオシャベリが上手になってるだろうな(笑)

自家製ブルーベリーのチーズケーキとタピオカミルクに美味しい御飯💕_a0348473_03140850.jpg

王子はブルーベリーのチーズケーキを食べているところ( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちでごはんっ!!
ブログ村テーマ   野菜と子どもと朝ごはん
ブログ村テーマ   暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理


ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
by hitomi-vie | 2019-08-17 11:30 | ∟帰省の記録