人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】キャラメル スモア フラペチーノと自分で持つよ♪


こんにちは。昨日も軟便だった姫。。。💦
2回だけだから別に病院に行く程でもないんだけど
連休に入るし念のため受診。
整腸剤と発熱した時用に解熱剤を貰ってきました!
軟便だけど出る時に泣いてる感じではないので
痛くないみたいだし様子見よう (*˘︶˘*)
王子は変わらず元気です( *´艸`)
昨日はダンナさんが飲み会で午前様。。。σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





8月7日から新発売になった
【キャラメル スモア フラペチーノ】早速、飲んで来ました(笑)
最近、暑すぎて梅田に着いて電車から
降りると、つい冷たいものを摂取してしまう(^ω^;)
お茶は必須なんだけどね、他にも色々と(笑)
で、このキャラメル スモア フラペチーノは。。。
ザクザクした香ばしいグラハムビスケットが入っていて
更にフリーズドライのマシュマロまで入って
ザクザク、さくさく感が最後まで楽しめました(๑´ω`ノノ゙✧
でも毎度のことだけど。。。今回も甘かった💦

【スタバ新作】キャラメル スモア フラペチーノと自分で持つよ♪_a0348473_02592357.jpg

リピは。。。う~ん、イイかなσ(^_^;) (笑)

ブログ村テーマ   スターバックス
ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!



そしてピーチのピンクバージョンも飲んでみよう!と
思ってたのですが…ネットでピンクバージョンがあると見たけど
お店に行って聞いてみると。。。
ピンクだけのを作るのは難しいと
言われてしまい飲めず終いでしたσ(^_^;)
まぁ~ネット情報だからアテにしてはいけないと思ったけどさ(笑)
なのでファミマでカフェフラペチーノを飲んでみました♪
うん、これは。。。ちょっと物足りなかった(^ω^;)

【スタバ新作】キャラメル スモア フラペチーノと自分で持つよ♪_a0348473_03000825.jpg

こちらもリピ無し!でも違う種類のが飲んでみたい( *´艸`)

ブログ村テーマ   ファミリーマート
ブログ村テーマ   シアワセになるスイーツ
ブログ村テーマ   コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート



姫は最近、自分で哺乳瓶を持とうとして…というか
時々持ってミルクを飲むようになりました✨
持って飲む姿が可愛い(人´ω`*)♡と
親バカっぷりを発揮してますが。。。(〃ω〃)
もうあと数ヶ月もすれば、このミルクとも
お別れなんだろうなぁ~と思うと寂しくもあり。。。
母乳もまだ出てるけど、寝る前だけはミルクにしています!
夜中も時々起きるので、そろそろ200mlにしようかな♪

【スタバ新作】キャラメル スモア フラペチーノと自分で持つよ♪_a0348473_03004632.jpg

王子はペッパー君とお話中。。。( *´艸`)

ブログ村テーマ   Tea Time
ブログ村テーマ   美味いもの市場♪
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by hitomi-vie | 2019-08-10 08:30 |   ∟スターバックスなど