人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

南瓜とレーズンのイングリッシュマフィンと王子、お花を先生に!


こんにちは。昨日は久しぶりに夏の陽射しで
1日中、暑かったなぁ~💦
姫は保育園でも家でも唇と舌を鳴らすのがブームのようで…
スタイがデロデロになるくらい
ブーブー言っていましたヾ(;´Д`●)ノ
王子の時は、そこまでブーブー言って
なかったので辞めて欲しいんだけど。。。σ(^_^;)
辞めてと言ったところで通じる訳ないし💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





前にも作ったかなぁ~?と思いつつ
南瓜生地でレーズンを(また)見えないように
レーズンを忍ばせてイングリッシュマフィンを焼きました♪
今回はホワイトラインもギリギリあったかな( *´艸`)
焼き色も好きな感じに上がりました✨
ただ。。。レーズンは見えないように作ったとは
言えカットして出しているから
王子は、やっぱりホジッテ食べてたσ(^_^;)

南瓜とレーズンのイングリッシュマフィンと王子、お花を先生に!_a0348473_17024148.jpg

レーズンは綺麗に入ったかなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



パンを作っていると、すぐに
王子が来るのですが…最近は姫までもが参加σ(^_^;)
と言っても私に姫がしがみ付いてるだけ
だけど。。。写真を撮ろうとするとホラこんな感じ(笑)
でも可愛いお手手にパン生地の写真って癒される💕
触られなければ別にイイかな( *´艸`)
後は焼き上がってからのパンを姫が触らないようにしないと★
王子は火傷を経験してるから触ることがないから安心だけどね(o^-')b

南瓜とレーズンのイングリッシュマフィンと王子、お花を先生に!_a0348473_17031586.jpg

王子と姫の手が。。。パン生地に触らないでよぉ~!!

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



最近、保育園に行く途中にある家のおばさんが
庭掃除をしてることがあって、その時に
落ちてる花を王子にプレゼントしてくれるのですが…
それを保育園の先生にあげるんだ!と
いつも大事そうに花を持って保育園に行っています♪
ただ昨日は、そのおばさんに会えなかったので
帰りに花を貰えないかと家の中を覗き込んだりして大変でした💦
今日は会えるかなぁ~σ(^_^;)

南瓜とレーズンのイングリッシュマフィンと王子、お花を先生に!_a0348473_17035231.jpg

姫は最近、ばぁ~ばから貰ったクマの光る玩具がお気に入り( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちごはん
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん
ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理


ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
by hitomi-vie | 2019-07-25 08:30 |  ∟テーブルロール