人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【爆売れ】たべる牧場ミルクにフラッペが出た!と姫の萌えブルマ💕


こんにちは。昨日は週末で王子達の布団を
持ち帰る日だったのでダンナさんに車で
保育園まで迎えに来てもらい、その足で買い物して…
いつもより遅めの帰宅💦
それでも2人で入浴させたりするから
王子が寝る時間には全て終わってマッタリしてるのに
姫も王子も寝ず…(^ω^;)
いつもの時間よりも遅く就寝しました★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





職場の近くにファミマがあるので
ほぼ毎日のように行くのですが。。。(〃ω〃)
そこで見つけた【たべる牧場ミルク】にフラッペが登場!
アイスは、まだ食べたことがないのに
フラッペを先に食べちゃったヾ(´ε`*)ゝ 順番(笑)
インスタとかでは皆いろいろトッピングを乗せて
アイスのピックをあげてるけど…
フラッペの方は、みんなトッピング無しで楽しんでる模様♪

【爆売れ】たべる牧場ミルクにフラッペが出た!と姫の萌えブルマ💕_a0348473_03322804.jpg


というかフラッペだから家で食べずに出先で食べるからだよね(^ω^;)

ブログ村テーマ   デザート
ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ   美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



ついでに早番だった日に電車に乗ってから
遅番でイイよぉ~!なんて連絡が来たので…
ちょっとだけ時間もあるし。。。と
マックに立ち寄って本当は【桃のスムージー】が
飲みたかったのですが、それはマックカフェですよ!と
お店の方に言われ…マックとマックカフェが違うことを初めて知った(笑)
なので、せっかく来たし…マックフィズ(ブラットオレンジ)を
飲んでみました♪炭酸が苦手だけど何とか飲めた(*ノωノ)

【爆売れ】たべる牧場ミルクにフラッペが出た!と姫の萌えブルマ💕_a0348473_03340041.jpg

カラフルなストローが安っぽい(^ω^;)

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   シアワセになるスイーツ
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



王子が0歳児クラスの時は今くらいの時期に
セパレートじゃないと…とか色々服装に
うるさかった 配慮して下さってたのですが。。。
姫はロンパースで行っても何も言われず(^ω^;)
同じ保育園なのに注意されないのは
担任の先生に寄るのかなぁ~?下着も股のスナップは
ダメと王子の時は言われたけど姫は言われないので
先日はブルマ姿で登園( *´艸`) 可愛い💕
このヨチヨチ歩きでオムツの膨らみも相まってのブルマ姿
何度見ても癒されるわぁ~(人´ω`*)♡
王子は雨が上がってるのに長靴で登園したいと…
たぶん水たまりに入りたいからだと思うけど、帰りは靴がイイと大変💦

【爆売れ】たべる牧場ミルクにフラッペが出た!と姫の萌えブルマ💕_a0348473_03345010.jpg

王子がホワイトボードに何やら作品を作ったようで、お迎えに行くと1人だけ展示してありました♪

ブログ村テーマ   子育てしながら働くママさん♪
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪
ブログ村テーマ   *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-07-13 08:30 |   ∟スターバックスなど