人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

南瓜生地でレーズンクリチラウンドパンと姫の歯磨きは王子が…


こんにちは。昨日からまたワンオペになり。。。
入浴の待ち時間は相変わらず姫の大合唱💦
でも昨日は、そこに王子まで合唱σ(^_^;)
と言っても泣いてる訳じゃ無く「泣かないでー!」と
泣き叫んでる姫に聞こえるように
大声で叫んでるから…凄い大声(^ω^;)
外で聞こえてる人はビックリしてるかもヾ(´ε`*)ゝ
でも今回は金曜に帰ってくるので、あっと言う間だわ♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子がお気に入りの南瓜生地のパン。
毎回、何を一緒に焼こうか
迷って…今回はレーズンとクリチにして
ラウンドパンにしましたヽ(´∀`)ノ
そして想像した通りにクリチとレーズンだけを
先に取って食べようとしていたので
パンも一緒に食べてねぇ~!と言うと。。。
「一緒に食べたら美味しいぜっ」だって(笑)

南瓜生地でレーズンクリチラウンドパンと姫の歯磨きは王子が…_a0348473_21001402.jpg


いやいや、それはこっちが言うセリフだからヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



レーズンじゃなくクランベリーも考えたけど
南瓜とクランベリーって合わなそうだよね(^ω^;)
他に南瓜生地と相性がイイのは
どんなフィリングがあるかなぁ~(人´ω`*)♡
また色々考えて焼いてみよう♪
今回は少し過発酵だったのとフィリングが多かったようで
(フィリング、計らず適当に巻き込んだので💦)
パリパリの耳が出来てしまったけど(^ω^;)

南瓜生地でレーズンクリチラウンドパンと姫の歯磨きは王子が…_a0348473_21004029.jpg


パリパリな耳は型から外す時に邪魔だけどカリカリで美味しい( *´艸`)

ブログ村テーマ   手抜きごはん
ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*



姫は歯が上下2本ずつ生えて来たので
歯磨きを嫌がらないように
歯磨きをすることにしました。と言っても
真似事だけど(笑) 私が姫の歯磨きを
していると、今度は王子がしてあげる~!と
言って私から歯ブラシを奪い取り姫の歯磨きを
してあげてました( *´艸`)
でも姫は姫で私がするよりも王子にされた方が嬉しいみたい💕

南瓜生地でレーズンクリチラウンドパンと姫の歯磨きは王子が…_a0348473_21010436.jpg

カメラ目線の姫(笑) 王子は歯磨きしてもらおうと必死です( *´艸`)

ブログ村テーマ   今日のごはん
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん
ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-07-09 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド