人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【100均】完売続出!この夏、絶対に欲しかったもの☆姫、生後8ヶ月に♪


こんにちは。昨日は朝1番に姫と病院へ
行って来て私の薬を貰ってきました★
「来週からワンオペなんです、先生 (;´д`)ノ」と言うと
溶連菌の検査もしてもらい陰性と出たのでホッとしました。
解熱剤も貰って来たし明日からのワンオペの備えは十分(*^^)v


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今年の夏は寝室にもエアコンを付けることにしました。
今までは窓を開けただけでもエアコン無しで
過ごせるくらい涼しかったし冬は西陽で(笑)夜でも
温かかったのですが、さすがに子供2人も居て
夜中に窓を開けっぱなしなのも危ないし
雨の日の蒸し暑い日はエアコンがあるリビングで寝る訳にも
いかないのでエアコンを買いました(取り付けはまだだけど💦)
それで欲しかった100均アイテムを見つけたので買ってきました♪
これインスタとかで見かけると売切れ続出のものらしく
何店舗も回ってGETしたと言うのを見かけるけど
今回は1店舗で見つけられたのでラッキーでした( *´艸`)
1パックで2個入っているのでリビングで使ってる
エアコン用と寝室用に使える✨

【100均】完売続出!この夏、絶対に欲しかったもの☆姫、生後8ヶ月に♪_a0348473_00354649.jpg

奴の絵を見るだけでザワザワする(>_<)

ブログ村テーマ   100円グッズ情報
ブログ村テーマ   100円shop*セリア(Seria)
ブログ村テーマ   おすすめ商品&お買い得セール情報♪



一昨日で王子は2歳9ヶ月に。。。
ますます言うことを聞かなくなって来た王子💦
でも可愛いところもあって昼寝をしていると
毛布掛けてあげようか?とか朝になると
「朝だよぉ~!起きて~カカ」とか言ってくれたりします(笑)
それに姫に顔をつねられても髪を引っ張られても
怒らずに耐えてくれてます✨ なんて優しいお兄ちゃん(人´ω`*)♡
と思った瞬間。。。トーマスを触ろうとする姫に
「ダメー!!!」と悲鳴を上げた王子(^ω^;)
優しいのか?そうでもないのか?微妙なところですσ(^_^;)

【100均】完売続出!この夏、絶対に欲しかったもの☆姫、生後8ヶ月に♪_a0348473_00364640.jpg

昨日は家族でピクニック(キャンプ用品)を見に行って椅子をGETしてきました♪

ブログ村テーマ   ☆お得情報☆
ブログ村テーマ   知ってる人だけ得する話
ブログ村テーマ   ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



そして姫は昨日で生後8ヶ月。
姫は保育園の内科検診を受けていないので
昨日、私の病院ついでに検診を受けてきました★
その時に身長と体重を計ってもらいました♪
身長は67.5cmで体重は8000g、産まれた時が
52cmで2952gだったので身長は1.3倍、体重は2.7倍!
大きくなったなぁ~(人´ω`*)♡
最近は、お座りも安定してきて…掴まり立ちも
頻繁にするようになりました♪
掴まらないで立てるようになるのも近いかなぁ~★

【100均】完売続出!この夏、絶対に欲しかったもの☆姫、生後8ヶ月に♪_a0348473_00380383.jpg

初めはトトに抱っこされてても笑ってたのに…次の瞬間、嫌そうな顔(笑)
王子はトトに初めてのフルーチェを手作りしました♪(ちょっと遅い父の日)

ブログ村テーマ   100円商品☆
ブログ村テーマ   大好き!100円グッズ!!
ブログ村テーマ   100円均一の商品なら なんでもOK



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-23 08:30 | 我が家の王子と姫のこと