人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】レモンヨーグルト発酵フラペチーノと王子お片付け!


こんにちは。昨日は私の体調がイマイチで。。。
というか、たぶん疲れが溜まってるだけ?で
少し微熱があって膝や腰とか関節が痛くて(゚ーÅ)
歳のせいもあると思うけど…(^ω^;)
ダンナさんには週末だったけど飲みに行かずに
帰って来てもらいました★
月曜日からはワンオペだし早く復活したい!!
ニンニク注射でもしようかな(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





19日から発売された【レモンヨーグルト発酵フラペチーノ】
ちょうど早番だったのが遅番に変わったので
時間がポッカリ開いてしまったので
出勤前に飲んできました( *´艸`)
1人時間バンザイ!!
と言っても、わずか20分くらいだけど💦
遅番になった代わりに買い物を頼まれたから。。。
レジのお姉さんにフラペチーノの説明をされたのですが
色々言いたかったのか?説明がカミカミで
ちょっと笑いたくなったけど一生懸命説明してくれました♡

【スタバ新作】レモンヨーグルト発酵フラペチーノと王子お片付け!_a0348473_22020838.jpg

チーズサブレの食感が良かった(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   デザート
ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!



飲んだ感想は。。。見た目も黄色と白で爽やかで
味も見た目と同様で爽やか✨
レモンカードソースとヨーグルトがスッキリ(人´ω`*)♡
底の方にはチーズサブレが入っていて
サクサクとした食感が良いアクセントになってました♪
リンゴのフラペチーノは、まだ継続して
販売してるようだったので、レモンと林檎を
交互に飲んでもイイかもなぁ~( *´艸`)

【スタバ新作】レモンヨーグルト発酵フラペチーノと王子お片付け!_a0348473_22022278.jpg

ソースが爽やかぁ~ヽ(´∀`)ノ

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



王子は昨日、というか最近。。。
あまり第一次反抗期のせいか言うことを全く聞いてくれず
昨日は保育園に行く前に玩具を沢山
出し始めたので、お片付け出来るなら遊んでもイイよ!と
言うと元気よく「お片付け出来る~!」と。。。
それなのに、いざ時間になると「お片付けして~!」と
何度言っても私の顔を見て笑うだけ💦
こりゃ~完全にバカにされてる(ー ー;)と思い
お片付け出来ないなら、玩具ポイしちゃうぞぉ~!と
言っても、捨てないだろう…と思ってるのか
まだ私の顔を見て笑ってるので今度は本気でゴミ箱へ。。。
するとギャン泣きして「お片付けするぅ~!」と言って
保育園に10分遅れて登園しました(^ω^;)

【スタバ新作】レモンヨーグルト発酵フラペチーノと王子お片付け!_a0348473_22023851.jpg

姫の上の歯が撮れた( *´艸`) 王子は、またペッパー君とおしゃべり(笑)

ブログ村テーマ   スターバックス
ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所
ブログ村テーマ   美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-22 08:30 |   ∟スターバックスなど