人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

白×黒胡麻のファンデュ(白パン)と姫いつの間にか上の前歯も!


こんにちは。昨日は、仕事が忙しすぎて
電車の中で爆睡しようと思いきや…
色々考えてたら(土日なにをしようか…とか)
寝れなくなってしまい(^ω^;)
結局、寝ずに最寄り駅まで着いて…
王子達のお迎えに行って。。。あとは毎日の繰り返し(^ω^;)
でもワンオペじゃなくダンナさんが居るだけ楽!
来週はワンオペだ。。。ヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





我が家では、おサルのジョージを録画しているのですが
その最後に【おしり探偵】というのが
ほんの少しだけ録画されてて(笑)
それを見て「これは何ですか?」と。。。( *´艸`)
「顔がお尻なんだって~!」と言うと
分かってるのか?分かってないのか?「ふ~ん」と言って
それが影響してるのかは分からないけど
「カカお尻のパンは?」と言って来たので白パンを焼きました(笑)

白×黒胡麻のファンデュ(白パン)と姫いつの間にか上の前歯も!_a0348473_17014579.jpg

ちょっとイビツな子もいるけど。。。(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。



でも普通の白パンは、こないだも焼いたばかりだし
白胡麻と黒胡麻入りのを♪
黒胡麻の色が少しハゲてるけど。。。
ご愛嬌ってことで(^ω^;)
そしてこのパンを見て「お尻だぁ~!」と言ってくれるのかと
思ったのに。。。それは無くΣ(・ω・ノ)ノ!
ただ「美味しそうだねぇ~!(スーハー!スーハー!)
イイ匂いがするねぇ~、カカも匂い嗅いでごらん♪」と言われた
だけでした。。。なんだか調子狂うわぁ~σ(^_^;)
おしりパンだぁ~!って言って欲しかったなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

白×黒胡麻のファンデュ(白パン)と姫いつの間にか上の前歯も!_a0348473_17033459.jpg

プクッと空気が見えるところが。。。ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   毎日ウチゴハン
ブログ村テーマ   お昼ごはん 食べました
ブログ村テーマ   *簡単レシピ*美味しいおウチご飯



明日で8ヶ月になる姫✨
最近よく歯ぎしり?をしていて下の歯しかないのに
よくギシギシ音を立ててるなぁ~。。。
もしかして上の歯も生えてたりしてσ(^_^;)なんて
思って見てみると。。。生えてた(笑)
二人目は、何でも気付かないうちに過ぎ去ってる💦
そう言えば…姫は歯磨きもまだだった(^ω^;)
早く初めておかないと嫌がるかもしれないから始めなきゃ★

白×黒胡麻のファンデュ(白パン)と姫いつの間にか上の前歯も!_a0348473_17064903.jpg

姫の歯は撮れなかったけど(^ω^;) 王子には保育園で使う水着を買いました♪

ブログ村テーマ   私の暮らし
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-21 08:30 |   ∟白パン