人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

マルチシリアル角食とダンナさんと王子のワンオペ体験(笑)


こんにちは。昨日はダンナさんが大事を取って
休みをとってくれていたので王子を休ませ
1日中、王子とダンナさんが2人で過ごしました♪
姫を出産した時も2人だったけど(当時2歳になったばかり)
久しぶりのワンオペ体験( *´艸`)
朝は余裕を感じられて家事もしとくよぉ~!なんて
言ってたけど夕方には。。。(笑)
大変だったようですσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





マルチシリアルのパンを王子が、お気に召した
ようだったので角食を焼きました♪
ホワイトラインは茶色で分かりにくいけど
何とか出来たと思う( *´艸`)
でもトーストすると、やっぱり王子は
食べにくいみたいで。。。
いつも棒状に切ってあげるのですが
ダンナさんが居たのもあって甘えて食べさせてもらってた(笑)

マルチシリアル角食とダンナさんと王子のワンオペ体験(笑)_a0348473_02125650.jpg


クラムもシットリ焼けましたぁ~✨

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



昨日は丁度お休みになった
ダンナさんも食べたので(平日は朝食無しのダンナさん)
3人で食べたし5枚切りにしているので
一気に1斤無くなりました!
王子は雑穀がやはり気になるみたいで
何度も何度もコレは何ですか?コレは何ですか?と
聞いてました(^ω^;)
その度に雑穀だよ!と言うけど…判ってないよね(笑)

マルチシリアル角食とダンナさんと王子のワンオペ体験(笑)_a0348473_02131266.jpg

ホワイトラインも ちゃんとあったよぉ~(*^^)v

ブログ村テーマ   ゆっくりと朝食~♪
ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。
ブログ村テーマ   とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪



そんな王子は昨日、ダンナさんと朝一番で公園に行き
ほぼ貸し切りの滑り台を満喫して…
キックバイクに乗り、次はダンナさんの買い物に
(キャンプ用品、ピクニック用品など)
付き合って色々見てきたようでダンナさんは散財(笑)
そして手足口病のせいなのか?
たぶん普通の いつもの王子だと思うけど。。。
ダンナさんを占領出来てるせいか我儘が凄かったようで💦
朝は家事もしとくよ!なんて余裕だったのに
まったく頼んだ家事が出来てませんでしたヾ(´ε`*)ゝ
いつも私が休みでワンオペだと○○も
出来てないの?なんて言われてたけど。。。これで
ワンオペは(しかも私は子供2人)大変って分かってもらえたかな?

マルチシリアル角食とダンナさんと王子のワンオペ体験(笑)_a0348473_02135599.jpg

兄妹仲良く💕 微笑ましい(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   おうちごはんもおしゃれにいこう!
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-20 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ