人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

粒ライ麦の厚焼きイングリッシュマフィンとトトを困らせる姫。。。


こんにちは。昨日は王子の熱もスッカリ良くなり
保育園に行くと手足口病が、また流行り始めたようで
入室と共に入念な発疹チェックがあったけど(^ω^;)
夕方まで呼び出しもなく元気に過ごせたようでした♪
帰りは、また駅から出て来たダンナさんと帰ってきましたヽ(´∀`)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





私用に粒ライ麦の厚焼きイングリッシュマフィン
王子はライ麦の粒を嫌がるかと思って
マルチシリアルの雑穀もコレ何ですか?なんて
一丁前に聞いてくる王子なので(笑)
雑穀だよ!と言うとザッコク?と言いながら
食べてくれるからイイけど。。。
今回のライ麦パンは、まだ食べさせてないから
今日、食べさせてみて…どんな反応か気になる( *´艸`)

粒ライ麦の厚焼きイングリッシュマフィンとトトを困らせる姫。。。_a0348473_02191872.jpg

焼きたてカットしたから少し玉になってる💦

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



ホワイトラインは微妙だけど…なんとか?
出てくれたかなぁ~?σ(^_^;)
パンはホワンホワンに焼けたからバターしみしみに
してコストコで買った無花果ジャムを
付けて食べるのがサイコー(人´ω`*)♡
クラストにはライ麦粒があまり見えてないけど
クラムにはライ麦の存在も確認出来て食感もあって美味しい!
やっぱりライ麦パン、美味しいわぁ~✨

粒ライ麦の厚焼きイングリッシュマフィンとトトを困らせる姫。。。_a0348473_02203419.jpg

もう少し焼き色ついても良かったかなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



そして姫は絶賛後追い中で最近は保育園の
預け入れも私から先生へ抱っこが
変わった瞬間にギャン泣きが始まりますσ(^_^;)
でも数分で泣き止むそうですが。。。
家では、そうは行かず💦 私の姿が見えなくなると
ダンナさんが抱っこしていてもギャン泣き💦
鼻水と涙で顔がグチャグチャになっても泣き続けダンナさんタジタジ(-_-;)
今日の仕事よりも疲れた!なんて言ってました(^ω^;)
ワンオペの時は、この泣きも含めて私が一人で頑張ってるんですけど!
と言いたくなったけど。。。酷なので黙っておきましたヾ(´ε`*)ゝ

粒ライ麦の厚焼きイングリッシュマフィンとトトを困らせる姫。。。_a0348473_02212567.jpg

王子も一緒に立っちの練習💕 ジュリアナの扇子のようにラトルを振る姫(笑)

ブログ村テーマ   手抜きごはん
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-18 08:30 |  ∟テーブルロール