人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

姫、再び発熱(高熱)。。。と私が大好きなお菓子とチョコ


こんにちは。昨日は、やっぱり雨の中ダンナさんが帰ってきました(笑)
そして姫は。。。昨夜(2時頃)41度の高熱が(((;꒪ꈊ꒪;)))
日中は座薬無しで37.5度まで下がって
元気にしていたのに。。。お風呂で汗を流して
ミルクを飲んで普通に寝ただけなのに
夜中の授乳で気づきました💦

今朝は熱が37.5度まで下がり、これまた元気!
でも今日は土曜だし今夜発熱しても困るので病院に行ってきます★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





そんな訳で今から病院へ行ってくるのですが
ダンナさんが帰って来て姫は
最初に拒絶するかと思いきや。。。今回は大丈夫で
自分からダンナさんの方にハイハイで
向かって行きました( *´艸`)
昨日はダンナさんに2人のお風呂をお願いして
久しぶりに1人でお風呂(人´ω`*)♡
と言っても外で姫が泣いていたので10分くらいで上がったけど(^ω^;)

姫、再び発熱(高熱)。。。と私が大好きなお菓子とチョコ_a0348473_10192409.jpg

ダンナさんが出張のお土産でメロンと胡瓜を買って来てくれました♪

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   美味しい食べ物~~~~!



そんな感じでワンオペから解放されたけど
ワンオペで昼食や夕飯が食べれない時に
サクッと食べれる私が大好きな お菓子( *´艸`)
子供が生まれる前から好きだったのですが
最近?出た黄な粉味が好きなんです✨
しかもダイソーで4個で100円だからコンビニで
買うよりも遥かに安いヾ(≧∀≦)ノ
バランス栄養食じゃないけど御飯代わりに食べたりしてます♪

姫、再び発熱(高熱)。。。と私が大好きなお菓子とチョコ_a0348473_10202376.jpg

2個は既に食べてしまった(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   美味しいもの
ブログ村テーマ   美味いもの市場♪
ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所



そしてチョコ好きな私( *´艸`)
マカダミアも大好きでマカダミアンチョコは私にとって
最高のコラボなのですが…コンビニで抹茶のを
見つけたので買ってみました ( ´罒`*)✧
食べてみると…ホワイトチョコに抹茶を混ぜている感じで
ブラックチョコ系ではない甘さを感じました。
ホワイトチョコは、あまり好きではないので。。。ヾ(´ε`*)ゝ
う~ん…これは私とっては、イマイチだったかな?

姫、再び発熱(高熱)。。。と私が大好きなお菓子とチョコ_a0348473_10205201.jpg

確かに濃いけど普通のチョコのでイイかなσ(^_^;)

ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   美味しいものが食べたい!
ブログ村テーマ   美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-06-08 10:30 | 我が家の王子と姫のこと