人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

無料で遊んでお菓子も貰える♪と姫、下の歯が生え始めました!


こんにちは。昨日は…昨日も、かなσ(^_^;)
陽射しが強い中、姫と私の間と姫の背中に
保冷剤を忍ばせて公園に行ってきましたが
わずか2時間で保冷剤が溶けて…
帰りはスーパーで保冷用の氷をもらい
タオルで包んで姫と私の間に忍ばせて帰ってきました!
さて、今日は何処へ行こうか。。。 (๑¯ω¯๑)
姫と私だけなら家に居るんだけどな💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日は保育園で一緒のお友達と大きな公園で遊んできました♪
姫もエルゴで一緒に行ったんだけど。。。
暑いヾ(;´Д`●)ノ
王子にも姫にも日焼け止めを塗って行ったけど
帰ってくると2人とも赤くなってるし💦
帰ると言ってもナカナカ帰ると言ってくれない王子…
帰りのベビーカーでは、やっぱり爆睡でした(笑)
それにしても他のママと一緒に見れると気が楽だわぁ~✨

無料で遊んでお菓子も貰える♪と姫、下の歯が生え始めました!_a0348473_16031001.jpg

トミカまで貰えましたヽ(´∀`)ノ

ブログ村テーマ   暮らしを楽しむ
ブログ村テーマ   女性のための情報満載
ブログ村テーマ   MY HOME(男の子の子育てブログ)



そして嬉しかったのが昨日は、その公園で
職業体験?をしていて、体験すると
そのお給料?としてチケットが貰えて、そのチケットで
お菓子とかジュース、かき氷にポップコーン
カレーにフランクフルトが無料で戴けちゃう(人´ω`*)♡
体験するのも無料でショベルカー?とかにも
乗れてしまう素敵なイベントでしたヾ(≧∀≦)ノ
お友達は高所作業車に乗ってたけど
我が家は私が怖いので辞めましたσ(^_^;)
またこんなイベントがあれば行きたいなぁ~✨

無料で遊んでお菓子も貰える♪と姫、下の歯が生え始めました!_a0348473_16035435.jpg

釘打ち体験もしたけど力が無くてオジサンに手伝ってもらった王子(笑)

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
ブログ村テーマ   子育てしながら働くママさん♪
ブログ村テーマ   ワーキングママ(働くママさん)集まれ~☆



生後7ヶ月になった姫、下の歯2本が
生えてきましたヽ(´∀`)ノ
でも…それと同時に王子の時には無かった
授乳中にオッパイを噛まれる痛さ。。。(゚ーÅ)
王子は歯が生えても1度も噛んだことがなかったのに…
姫は歯が生える前から噛み癖?があって
時々噛まれてたけど歯が生えてきて
めちゃくちゃ痛いヾ(;´Д`●)ノ

無料で遊んでお菓子も貰える♪と姫、下の歯が生え始めました!_a0348473_20584680.jpg

ズリバイはマスターして、もう自分が遊びたい玩具に手を伸ばそうとしています!

ブログ村テーマ   楽しい育児
ブログ村テーマ   子供の成長っぷりを語る
ブログ村テーマ   ♪男の子育児&FASHION♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-05-26 08:30 | 我が家の王子と姫のこと