人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い


こんにちは。昨日の午前中は蒸し暑かったのに
保育園にお迎えに行くときには雨が降って来て。。。
王子にレインコートと傘を持って行ってあげたら
大興奮してしまい、帰るのが大変💦
興奮しすぎて傘なんて差さずに振り回してただけでした(^ω^;)
ちゃんと持ってくれぇ~!
傘をちゃんと差せるようになるのは
何歳くらいからなんだろう?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





最近、色々変わったパン?ばかり焼いてるせいか
王子に普通のパンが食べたいと言われましてσ(^_^;)
普通のパンって、どんなパン?と
聞くと。。。また普通のパン!と言われたので
四角のパン?と聞いたら、そう!
四角のパン!と言ってくれたので角食を焼きました(^ω^;)
王子にとっては、角食が普通のパンなんだ♪と
思ったら、何だか笑えたけど( *´艸`)

ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い_a0348473_21444543.jpg

デカイ穴が出来なくて良かったσ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



でも本当に普通だとツマラナイので←天邪鬼(笑)
南瓜の生地でドット柄にしてみようかと
適当に生地を丸めて成形してみました( *´艸`)
でもいざカットしてみると。。。
ドットというか微妙な模様になってしまった💦
これは失敗だなぁ~と思いつつ…
また別のことをしてみたいとヒラメイタのですが
それが、また上手く行くかは微妙(笑)

ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い_a0348473_21453478.jpg

腰折れしてしまった (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   今日ごはんナニ食べよ?コレはどお?



最近の姫はズリバイをマスターして
次々に欲しい玩具のところまでズリバイで向かって行き
そして私の姿が見えないと全力で泣きます(^ω^;)
トイレに行くのも大変なくらい(泣いてても行くけど…)
ギャン泣きで鼻水が出てるので涙と鼻水で顔は
グッショリσ(^_^;) 気付くと
鼻提灯を作ってたりして、泣いてて可哀想なのに
爆笑してしまう母でした(*´ω`*)ゞ

ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い_a0348473_21463745.jpg

長靴を持って行ってなかったので、長靴も履きたい!と言って家の周りを散歩してから帰宅しました💦

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   どこにでもある平凡な毎日



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-05-21 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ