人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【韓国料理】送別会…保育園児たちと一緒に御飯は大変だぁ~(笑)


こんにちは。昨日は王子の保育園の同級生の子が
東京へ引越すことになったので、その送別会でした。
パパさんも全員参加で6家族だったし
王子を除いて全員3歳児だったのもあり
とっても賑やかな食事会になりました( *´艸`)
これもイイ思い出になるなぁ~💕
王子達は、この食事会のこと覚えてるかな?
そして東京へ行ってしまう子のことも忘れませんように。。。★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日は、そんな訳で東京へ行ってしまう
パパさんが行ってみたい!と言っていた韓国料理屋さんで
サムギョプサルを食べてきました♪
と言っても私はキンパだけ食べてたけど(^ω^;)
ダンナさんも前々からの約束だったし。。。
他のパパさんも居るなら…と関東の出張から新幹線で
帰って来てくれました (;´д`)ノ
申し訳なかったけど王子も嬉しそうだったし良かった💕

【韓国料理】送別会…保育園児たちと一緒に御飯は大変だぁ~(笑)_a0348473_05291297.jpg

バスに乗って行ったので王子も大喜び✨

ブログ村テーマ   美味いもの市場♪
ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所
ブログ村テーマ   外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。



ここの韓国料理屋さんはテレビで放映されただけあり
大盛況のようで予約は2時間の枠しか取れないと
言われたそうで、2時間キッカリで帰りました(^ω^;)
でも肉厚も凄かったしキンパも美味しかったし
これは流行るお店だなぁ~って感じ♪
お店の方は機敏に動く3歳児を交わしながら
お料理を出すのは大変そうだったけど。。。σ(^_^;)
でも鉄板で火傷する子も居なくて良かった💕

【韓国料理】送別会…保育園児たちと一緒に御飯は大変だぁ~(笑)_a0348473_05295794.jpg

王子はトウモロコシばかり食べてた(笑)

ブログ村テーマ   心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ   今日ごはんナニ食べよ?コレはどお?
ブログ村テーマ   美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



王子達は途中から、やはり飽きてしまい…
パパさん達が公園に連れだしてくれたので途中からは
ママ友トーク( *´艸`) でもさすがに
我が家はダンナさんが帰ってきて、すぐだったし
お料理も食べてないダンナさんに、公園に行って来て!
なんて言える訳もなくσ(^_^;)
パパさんに混ざって私が公園組。ダンナさんは
1人のママさんと話しながらサムギョプサルを食べていました(笑)
今度はママ友だけでランチ会したいなぁ~(人´ω`*)♡
それだとパパが大変だけどねσ(^_^;)

【韓国料理】送別会…保育園児たちと一緒に御飯は大変だぁ~(笑)_a0348473_05304041.jpg

ほぼモザイクだけど。。。σ(^_^;) 左下に姫が映ってます( *´艸`)

ブログ村テーマ   外食大好き~!!!
ブログ村テーマ   あなたの街の食べ歩き
ブログ村テーマ   美味しい食べ物~~~~!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-05-19 08:30 | 我が家の王子と姫のこと