人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

なんでもない普通の食パンと姫の寝返り返り成功(๑´ω`ノノ゙✧


こんにちは。昨日で王子の今年度の保育園が終わりで
今日から4月1日まで、お休み。
さぁ~て、今日から何をして過ごそうかσ(^_^;)
今週末の土、日はダンナさんが居てくれるから
木、金曜日は頑張れるけど…もしワンオペだったらと
思うとゾッとするわぁ~ (・Θ・;)
でも4月2日からはダンナさん、また出張なのよね(´-ω-`;)ゞ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週から惣菜パンやら色々具材を入れたパンばかり
作っていたのでシンプルなパンが食べたくなって
何も入ってない食パンを焼きました( *´艸`)
たまにはいいよねぇ~(人´ω`*)♡
小麦の味がシッカリ味わえて✨
王子には「何も入ってないねぇ~!」
なんて言われちゃったけど(^ω^;)

なんでもない普通の食パンと姫の寝返り返り成功(๑´ω`ノノ゙✧_a0348473_21083307.jpg

角プクもあるし、クラムも粗い。。。ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



でもちょっと過発酵だったのか?角プクが出てしまった💦
成形もちょっと雑だったのか?
クラムにも少し穴が。。。ヾ(´ε`*)ゝ
シンプルなパンほど難しいと言うけど、これは
シンプル以前に私の成形の雑さが物語ってるから反省だわヾ(;´Д`●)ノ
最近ずっと角食ばかり焼いてるから
今度は山食も焼いてみなきゃなぁ~(^ω^;)

なんでもない普通の食パンと姫の寝返り返り成功(๑´ω`ノノ゙✧_a0348473_21090505.jpg

成形写真、撮り忘れたけど不細工だからイイかぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   まいにちゴハン。
ブログ村テーマ   日々の暮らしをシンプル&豊かに



昨日、姫は寝返り返りを習得しました(๑´ω`ノノ゙✧
初の寝返り返りは、私が見てない間に
またしてしまったみたいで。。。
(初の寝返りも見逃した💦)
よく見ると寝かせておいたところから、だいぶ移動していて
ドタン!と音がしたので絶対に寝返り返りしてる!と
帰って来たダンナさんに話をすると昨日の夜に
何度も寝返り返りを私達に披露してくれました(ノ´▽`)ノ
でもまだ一方通行で右側しか回れず
左には回れないけど左回りが出来るのも時間の問題かなぁ~(笑)

なんでもない普通の食パンと姫の寝返り返り成功(๑´ω`ノノ゙✧_a0348473_21094490.jpg

右上の写真が「アタチいま寝返った?」みたいな顔が。。。( *´艸`)💕

ブログ村テーマ   楽しいキッチン♪
ブログ村テーマ   心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて


ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by hitomi-vie | 2019-03-28 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ