人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

クランベリーの厚焼きイングリッシュマフィンと寝返り練習中の姫♪


こんにちは。昨日から、またダンナさんが出張になり
朝から出掛けてたのと日中、雨が降ったり止んだりだったので
1日中、家で過ごしました。王子は積み木をしたり
私の 邪魔 お手伝いをしてくれたり(笑)
姫は時々泣いて抱っこを要求する程度でイイ子でした(*^^)v


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





私がクランベリーたっぷりのパンを食べたくて
厚焼きイングリッシュマフィンを焼きました(*^^)v
本当は食パンが良かったのですが
時間的にイングリッシュマフィンになったって感じ(笑)
なので、次はクランベリー食パンを焼きたいなぁ~♪
ホワイトラインは微妙な感じですが
1つだけ同じ分量で作ったハズなのにボウズの子が1つ💦
ちょっと不細工な感じになってしまったけど…
クラムはイイ感じにクランベリーが入ってくれたので
私的には大満足でした(人´ω`*)♡

クランベリーの厚焼きイングリッシュマフィンと寝返り練習中の姫♪_a0348473_17360615.jpg

他のもイイ感じにクランベリーが入ってた♪ 次は食パン、焼けるかなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   おうちカフェを楽しもう



でも。。。王子にはレーズンに見えるらしく💦
「これは何ですが?」と聞かれたので
「クランベリーって言うんだよ♪」と言うと。。。
「クランベリー、違うよ!!レーズンだよぉ~!」と(^ω^;)
いやっ、分かってるなら聞くなよ💦
ってか、レーズンちゃうしなヾ(-д-;) とツッコミ入れたくなったけど
まぁ~そこは、レーズンに似てるねぇ~★
でもちょっと違うから食べてごらん!と大人の対応したけど。。。
食べてもやっぱり彼にとってはレーズンのようで(笑)
「レーズンだよぉ~!レーズン美味しいね」と言われてしまいましたσ(^_^;)

クランベリーの厚焼きイングリッシュマフィンと寝返り練習中の姫♪_a0348473_17362415.jpg

クランベリーでもレーズンでも美味しかったなら良かった(^ω^;)

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



昨日は、そんな訳で1日中
家に居たので姫と一緒に寝返りをして遊んだりしていました♪
右側からは出来るのに左からの寝返りが出来ません💦
姫が寝返りすると…「○○君も寝返りできるよぉ~!」
なんて言って(笑) でも見つめ合って
「○○ちゃんは、可愛いねぇ~」なんて言われると
2人を見てるだけでも癒されます(人´ω`*)♡
たまに王子のイヤイヤでイラッとすることがあるけど。。。σ(^_^;)

クランベリーの厚焼きイングリッシュマフィンと寝返り練習中の姫♪_a0348473_17364487.jpg

上の右側の写真、また姫に髪を引っ張られてた王子σ(^_^;)

ブログ村テーマ   私の暮らし
ブログ村テーマ   心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ   暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて


ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by hitomi-vie | 2019-03-18 08:30 |  ∟テーブルロール