人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】ムースフォームキャラメルマキアートと美味しい定食♪


こんにちは。一昨日の夜から花粉症が酷くて
昨日は寝ることができず (;´д`)ノ
朝一番で病院へ行き、薬をもらってきました。
目がパンパンに腫れてしまったけど
今は少し落ち着いたかなぁ~(^ω^;)
昨日も朝早くに帰って来たダンナさんでしたが王子をお願いして…。
私と姫は、お味噌作りをしてきました(๑´ω`ノノ゙✧


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





姫の4ヶ月検診の帰りにスタバで一息ついてから
王子のお迎えに行こう!と3人でスタバへ♪
今回の新作のクラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノは
飲んでいるので別の新作を戴きました( *´艸`)
こちらはキャラメルマキアートがムースフォームになった
ドリンクで甘さと、ほろ苦さが絶妙なバランスで美味しかったです♪
そして私はレモンケーキとダンナさんはチョコチップのスコーンを💕
王子が居るとチョコは食べれないしねσ(^_^;)

【スタバ新作】ムースフォームキャラメルマキアートと美味しい定食♪_a0348473_06205430.jpg

食べ物、見てるよぉ~(^ω^;) 離乳食は5ヶ月ちょうどで上げないと…かな(笑)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ   美味しいものが食べたい!



そして4ヶ月検診の前は役所の食堂で定食を( *´艸`)
こちらは王子を連れても何度か来たことがあるのですが。。。
何と言っても安い!御飯とスープ(お味噌汁)サラダが
おかわりし放題だし(男性には嬉しいサービスですよね♪)
この日のスープは粕汁でした!
ダンナさんの定食は豚ロースのロティ、私は白身フライを。
どちらも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

【スタバ新作】ムースフォームキャラメルマキアートと美味しい定食♪_a0348473_06214879.jpg

これで650円は、お得(人´ω`*)♡ プラス100円でドリンク付き✨

ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   幸せなランチの過ごし方
ブログ村テーマ   外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。



私と姫が、お味噌作りをしてる間
王子とダンナさんはキックバイクを少し乗って
風も強かったせいか、王子が「家に帰りたい」と言い出したそうで
家で御飯を食べてから、ずっとYoutubeを見てたみたいσ(^_^;)
ダンナさんも一緒に見つつ…昨日、帰りが
遅かったのでウトウト(^ω^;)
まぁ~ダンナさん的には少しユックリ出来たかな?
王子は遊び疲れてないせいか、お昼寝は18時までせず (;´д`)ノ
18時になってやっと出掛けたので(笑)
その時に車に乗った30分だけ王子は、昼寝しました (・Θ・;)

【スタバ新作】ムースフォームキャラメルマキアートと美味しい定食♪_a0348473_06225836.jpg

姫。。。顔が真ん丸ですけどぉ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   コーヒー・カフェ
ブログ村テーマ   シアワセになるスイーツ
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【キャンペーン】『小さい春、み~つけた』雪解けや開花…うれしい春の便りを募集中!


by hitomi-vie | 2019-03-10 08:30 |   ∟スターバックスなど