人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

メイプルシートで切り株パンと姫の初寝返り!と王子の1人で出来るもん♪


こんにちは。昨日は私が洗濯物を干している時に
偶然に?姫が一人で寝返りをしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも王子が赤ちゃんの時に寝返った日と全く同じ日に!!!
スゴイヾ(≧∀≦)ノ でも王子と姫は産まれが丸1ヶ月
違うので、月齢的には姫の方が早い寝返りになった✨
ただ。。。私が洗濯物を干していたので
記念すべき初寝返りは見逃しちゃったけどヾ(;´Д`●)ノ
夜はシッカリ寝返りを拝めましたよぉ~( *´艸`)


ランクダウン中。。。(゚ーÅ) 1クリック宜しくお願いします (;´д`)ノ
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





メイプルシートが、あと1シートあったので
最後は、勿体なくて(笑)
1シートを半分にして作ってみたかった
切り株パンを初めて焼いてみました( *´艸`)
雰囲気的には、もっと大きな切り株で
年輪が、たっぷりあるものにしたかったけど。。。
シートを半分しか使ってないし、ちょっと小ぶりな
切り株パンになってしまった(^ω^;)

メイプルシートで切り株パンと姫の初寝返り!と王子の1人で出来るもん♪_a0348473_23065086.jpg

もう少し大きい方が理想だなぁ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



まぁ~見た目は悪くないからイイかな!?(〃ω〃)
というか、私この切り株パンの底面(おしり)が
好きかもぉ~(๑´ω`ノノ゙✧
こっちの方が年輪っぽいわ( *´艸`)
色はチョコのシートよりもメイプルの方が
リアルっぽくて、いいかもねぇ~(笑)
今度は高さが低くてもいいから年輪が多いのに挑戦してみよう♪

メイプルシートで切り株パンと姫の初寝返り!と王子の1人で出来るもん♪_a0348473_23073046.jpg

この裏面に萌えるわぁ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。



という訳で、最初にも書きましたが
姫が初寝返りをしたのを動画で撮れず終いだったけど
静止画で何枚か撮ることが出来ました✨
そして王子もバーバに買ってもらった絵本に触発された
ようで一人でトレーナーを着ることが出来ました!
今までは首を通してあげると自分で着てたけど
首を通すところから自分でするのは初めてだった王子!
最近はズボンも靴下も靴も履けるようになったし
もう少しで全部1人でお着替えが出来るようになるね( *´艸`)
これで私が楽になるわぁ~(人´ω`*)♡

メイプルシートで切り株パンと姫の初寝返り!と王子の1人で出来るもん♪_a0348473_23083799.jpg

姫がスイスイ寝返りが出来るまでは、あとどのくらいだろうなぁ~✨

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【キャンペーン】『小さい春、み~つけた』雪解けや開花…うれしい春の便りを募集中!


by hitomi-vie | 2019-03-05 08:30 |  ∟テーブルロール