人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ホワイトバターロールと一番上まではエルゴでは行けない。。。


こんにちは。昨日は、また3人で公園に行きました★
王子のオムツが途中でズレタのか?
漏れてしまい着替えを持って行ってなかったので
オムツだけ替えて一旦、帰宅して再び公園に行こうとしたら
帰りのベビーカーで寝たので、そのまま家でお昼寝して1日終了!


ランクダウン中。。。(゚ーÅ) 1クリック宜しくお願いします (;´д`)ノ
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






インスタでロールパンを何度か見かけて…
そう言えば最近ロールパン、作ってないなぁ~💦と
作ってみました★ 王子用なので少し小ぶり。
1つ70gだったかな? そして焼成時間も短めにして
ちょっと白っぽくしてみました♪
これだけでも柔らかく見えますよね( *´艸`)
久しぶりの割りにはマシに作れたかなぁ~(〃ω〃)

ホワイトバターロールと一番上まではエルゴでは行けない。。。_a0348473_05101961.jpg

焼いてすぐ、照り卵を塗ったせいかクラックが入った♪

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*



王子には、プリプリパンと言われたけど…
どこが、どうプリプリなのか?不明ですが (・Θ・;)
気に行ってくれたようなので良かった♪
マキン病が治ってからはピーナッツバターを
よくせがまれるので、このバターロールにも付けて
あげたけど、最初の一口は何も付けずに食べてくれました✨
偶然だと思うけど(笑) もう少し大きくなったら
まずは何も付けずにパンの味を味わってほしいなぁ~(人´ω`*)♡

ホワイトバターロールと一番上まではエルゴでは行けない。。。_a0348473_05111943.jpg

パンの後ろが気になる御様子(笑)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



昨日は、公園まで王子はベビーカーに乗り公園へ…
公園までの道のりが結構な交通量で
ベビーカーの方が安心なので乗せて出掛けていますが
公園に着くと自分でベルトを外す勢いで一目散に遊具まで走って行きます♪
遊具の一番上まで登ってジャングルジムのような
鉄棒のところから降りてこようとするので…
途中で落ちたら大変だし姫をエルゴに入れてるので
一番下から「そこは危ないから階段で降りておいで~!」と言うと
ちゃんと自分でも危ないと認識したのか?
登って来た階段と違う階段から降りてきました(๑´ω`ノノ゙✧
一時は、姫をベビーカーに置いて私が一番上まで
迎えに行かないといけないかと思ったけど
何とか1人で降りて来てくれて一安心でした(人´ω`*)♡

ホワイトバターロールと一番上まではエルゴでは行けない。。。_a0348473_05120997.jpg

一番上は3階建て部分、お昼は市販のアンパンマンのパン( *´艸`) 帰宅後、姫とお昼寝💕

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!


by hitomi-vie | 2019-02-25 08:30 |   ∟ロールパン