人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

やっちまった。。。ライ麦粒の真四角パンと来ちゃダメだよ…


こんにちは。昨日は、朝は微熱だったのに
昼になったら38度まで上がってしまい(゚ーÅ)
でも38.5度までは上がらず座薬も使えず
機嫌も悪くて昨日は立って抱っこじゃないと
ギャン泣きされて大変な一日でした💦
今朝も微熱が続いてるから保育園は、どうしょうか。。。
もう少し経過を見ようかな★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、偶然に見つけたライ麦粒の少量タイプ。
1パックで20gだったかな?
それで100円くらいだったと思うんだけど
見つけたので買って食パンを作ってみました✨
仕上がりは、もう少しライ麦粒が欲しかったかなぁ~(*´ω`*)ゞ
って感じ。でも、その前に焼きあがりを見て
分かると思うんですが…クラム云々よりも
この焼き上がりですよねぇ~💦

やっちまった。。。ライ麦粒の真四角パンと来ちゃダメだよ…_a0348473_05163306.jpg


トップが凹んでて見た目ブサイクσ(^_^;) でも美味しかった♡

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
「コーンパン」と「レンズ豆のポタージュ」焼き比べ結果*混ぜ込み方でも食感、変わりますよね★



オーブンに入れた時に、型を落としましたσ(^_^;)
ちょうどダンナさんが出張に行ってた時だったかなぁ~?
一人で王子をお風呂に入れたり、洗濯をしたりで
バタバタしてる時に焼いてたので
ちょっと急いでて。。。 (・Θ・;)
って、理由にならないけど💦 保育園に行ってる間は
他の家事をしたり、他のママさんと喋っていたりしてて
なかなかユッタリした時間にパンを焼けてない(*´з`)
今までも、そうだったけどダンナさんに
焼成をお願い出来る時は、やっぱり焼いてもらった方が良さそう(^ω^;)

やっちまった。。。ライ麦粒の真四角パンと来ちゃダメだよ…_a0348473_05164358.jpg


穴も開いてるし、ライ麦も少なくて残念なクラム。。。💦

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
クロワッサン焼いてフルーツサンド♪と母の日*理想的なクロワッサンのクラム✨



昨日の王子は、病院に行って看護士さんにも
先生にもスッカリ常連さんになっちゃったねぇ~と
言われ…受付のお姉さんにも「病院には
あんまり来ちゃダメだよぉ~」なんて言われちゃいましたσ(^_^;)
でも病院は子供が無料なので本当に助かります✨

やっちまった。。。ライ麦粒の真四角パンと来ちゃダメだよ…_a0348473_05165371.jpg


一日中グズグズで床に置いただけでギャン泣き。。。💦

トラコミュ     パン作り
カエルになるまで・・・・*可愛らしいカエル💕 王子もこんなパンが食べたくなるのかな?



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-05-26 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ