人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪


こんにちは。一昨日の夜、21:30に授乳してから
なんと翌朝の5時まで起きなかった姫! スゴイ✨
王子が3ヶ月の頃なんて、まだ夜中に2回くらい
授乳してたような気がするけど💦 姫が寝過ぎなのか?
それとも、やっぱり母乳の出が2人目で、よく出てるってことかな?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子にメイプルシートのパンは甘すぎると言われたので(笑)
それに対抗しようと!?って訳でもないけど
キャラメルの粒ジャムを100均(セリア)で見つけたので
それを混ぜ込み角食を焼きました。
これなら程良い甘さだろう ( ´罒`*)✧と
王子に「どうだ!」とばかりに見せていたら
写真どころじゃなく、早く食べさせてぇ~!とウルサイ💦
今回は、ツッパリさんが出てしまった(/へ\*)))

次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪_a0348473_10012318.jpg

必死に王子を阻止して撮った1枚(^ω^;)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



元々粒ジャムのところが溶けて
穴が、数か所空いていたのですが。。。
その穴が気になるみたいで更に指を入れて
大穴にする王子ヾ(;´Д`●)ノ やめてくれぇ~!!
でも粒ジャムはシートよりも王子には
丁度良かったみたいでモリモリ食べてくれました( *´艸`)
やった!勝ったぜぇ~(*^^)v と
2歳児に対抗心むき出しの母でした(〃∇〃)

次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪_a0348473_10024448.jpg

穴があったら広げたくなる2歳児。。。ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。



昨日は王子の保育園のママ友さん達と2回目の食事会でした♪
毎日、会ってるんだけどね(^ω^;)
保育園で会う時は、それぞれ上の2歳児が一緒なので
殆ど話が出来ないけどランチは下の子となので
殆ど皆、ネンネの子ばかりなので平和でした(笑)
しかも皆、同じくらいの月齢で…
保育園から帰ると、どうやって過ごしているか?等
話題は尽きませんでした( *´艸`)

次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪_a0348473_21124756.jpg

姫のウサギ姿が。。。( *´艸`) 目が別人みたい(笑)

ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by hitomi-vie | 2019-02-08 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ