人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

メイプル折り込みグルグルパン(笑)と赤子を連れての美容室は…やはり💦


こんにちは。昨日は姫の予防接種と
4月から保育園に入園する為の健康診断でした★
今回の予防接種はB型肝炎とヒブの2回目。
健康診断も特に異常無し!と言うことで太鼓判を押してもらいました♪
4月から頑張って保育園に行っておくれぇ~(人´ω`*)♡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、姫の皮膚科に行った帰りに富沢商店に
寄ったらメイプルシートが割引になって
いたので迷わずGET!1シート約200円だった( *´艸`)
早速、得意のネジネジぐるぐるパンを作って
トップには前のスーパーセールで買った
ミックスナッツからマカダミアだけを探して
トップに飾って焼きました ( ´罒`*)✧

メイプル折り込みグルグルパン(笑)と赤子を連れての美容室は…やはり💦_a0348473_10241496.jpg

端っこの生地と真ん中の生地って、すぐ見ただけで分かるね(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



王子には食べるときに丸飲みしたら大変!と
見えない隙にマカダミアを取って私が代わりに食べた♪
でも思ってたほど硬くなかったから
王子でも食べられたかも!
いやでも飲んでしまったら硬くても柔らかくても
関係ないから、やっぱり取って正解か★
そして王子からは意外な言葉が。。。
「これ甘いね!甘いから、もう要らん!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
半分以上食べてから残すための言い訳かも
しれないけど…コストコのマフィンよりは甘くないだろうが(๑¯ ³¯๑)

メイプル折り込みグルグルパン(笑)と赤子を連れての美容室は…やはり💦_a0348473_10243471.jpg

↑あんな感じに砕けてたから安くなってたのかなぁ~?( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



昨日は私が急に髪が切りたくて切りたくて
(出産前の9月にカットして、ずっと行ってなかったので)
姫をベビーカーに乗せて寝てくれたので
その足で美容室へ!!よっしゃ、イケル!と思ったのに…
カットして下さった店長さんがヒゲの方で
ダンナさんもヒゲがあるんだけど、どうやら怖かったのか?
パッと起きたときに店長さんの顔が
目に飛び込んで来たようでギャン泣きΣ(・ω・ノ)ノ!
そこからずっと30分以上泣いてしまい
店長さんは僕の顔を見ると泣いてしまうんですよねぇ~ヾ(;´Д`●)ノと
困り顔でした。。。他のお客様は2人しか居なかったけど
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない(>_<)
他の美容師さんが泣き止まそうと動画を見せてくれたりしたのですが
全然ダメでした (;´д`)ノ でも、そのおかげか?
夜は18:30には寝てしまった姫。
まぁ~予防接種でも泣いたからねぇ~(^ω^;)
次はダンナさんに預けて美容室に行こう💦

メイプル折り込みグルグルパン(笑)と赤子を連れての美容室は…やはり&#128166;_a0348473_10245450.jpg


予防接種も美容室も頑張ったゾ!

ブログ村テーマ   オウチごはんと器の写真
ブログ村テーマ   おうちごはんを楽しむ暮らし
ブログ村テーマ   北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by hitomi-vie | 2019-02-07 08:30 |  ∟テーブルロール