人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

無花果プチプチ角食をバターしみしみで♡一気に3人でお風呂に挑戦!


こんにちは。昨日は3人で一緒にお風呂に入りました✨
姫には最初、脱衣所で少しの間だけ待っててもらい
私と王子の体や頭を洗ってから姫も一緒に入浴。
最後は全員で終了!
偶然出来ただけかもしれないけど
あっと言う間に、お風呂の時間が終わって
夜は、いつもより有意義に過ごせました (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





ダンナさんが前の出張の時に、お土産で買って来てくれた
無花果を使って角食を焼きました♪
無花果は大きいサイズだったので細かく刻んで
前の晩にヨーグルトに漬けて置いて
翌朝、ヨーグルトごと粉に混ぜ込んで作ってみました✨
なので無花果は柔らかくなっているので
すぐに生地に馴染んで皮が判らないくらいプチプチだけが
残った感じになりました(人´ω`*)♡

無花果プチプチ角食をバターしみしみで♡一気に3人でお風呂に挑戦!_a0348473_14271788.jpg

あらっヾ(;´Д`●)ノ 穴ぽこが。。。💦

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



そして一昨日の記事にも書いたように
カットしたバターを乗せてトースターの余熱で
バターを溶かして戴きます(๑´ڡ`๑)
この溶けたところが無花果のプチプチとが口の中で
混ぜ合わさって超旨しヾ(≧∀≦)ノ
あっ…ホワイトラインは出たけどね、片側が
撃沈だったことは内緒ってことで(笑)

無花果プチプチ角食をバターしみしみで♡一気に3人でお風呂に挑戦!_a0348473_14274915.jpg

もっとアップにして撮りたかったけどピントが合わなくて断念。。。💦 粒々美味しかったなぁ~✨

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



昨日は何となく3人一緒に入ってみようかなぁ~と
やってみたら思ってた以上に苦労せず
入ることが出来ました (๑´∀`๑)
ただ、王子は長い間お風呂に浸かってる状態なので
上がる時には顔を真っ赤にしていたけど
湯冷めするよりはマシかな?何度も王子には熱い?
上がる?と聞いていたけど姫と一緒に入れたのが嬉しかったようで
まだ入ってる!と何度も言ってたので最後は
私が抱っこして王子を強制的にお風呂から上がらせるくらいでした(笑)
今夜も頑張って3人一気に入ってみようかな( *´艸`)

無花果プチプチ角食をバターしみしみで♡一気に3人でお風呂に挑戦!_a0348473_20312493.jpg


ダンナさんに自慢しようと脱衣所にスマホを置いて必死に撮った1枚(笑)

ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by hitomi-vie | 2019-02-05 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ