人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

アールグレイとマンゴーの角食と生後3ヶ月の姫うつ伏せ寝練習!


こんにちは。昨日はダンナさんが
出張前に色々と準備をするために、お休みでした。
なので休みと言っても半日は準備の買い出しやらで
留守だったので姫とマッタリ時間💕
帰宅後はランチを食べに行き、普段は姫と一緒にお迎えに行きますが
昨日は私1人で王子を迎えに行きました♪
姫が居ない!と言われるかと思ったけどスルーだったのが
ちょっと寂しかったけど(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子には紅茶(カフェイン)は、まだ早いかと
思い、私用にアールグレイとマンゴーのパンを焼きました♪
マンゴーはヨーグルトに浸して1日置いたものを
使ったせいか?HBに後入れしたのに
形が、ほぼ残ってなく寂しい感じになってしまった (・Θ・;)
そのせいか?マンゴーの食感がなく
食べた時にマンゴー感は、それほど感じられず💦

アールグレイとマンゴーの角食と生後3ヶ月の姫うつ伏せ寝練習!_a0348473_04160211.jpg

穴ぽこぉ~💦

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



でも何となく、マンゴー!?って感じでした(笑)
たぶん自分で作ってるからマンゴーって
思えたのかもしれないけど作ってなかったら
この時々見えるオレンジ色のは何だろう?って思う程度かも💦
もうマンゴーが無いので今度は、もう少し
マンゴー感が判るように作りたいなぁ~(^ω^;)
今回はホワイトラインも好みな感じに
出てくれたのでクラムに穴はあったけど満足な仕上がり✨

アールグレイとマンゴーの角食と生後3ヶ月の姫うつ伏せ寝練習!_a0348473_04171780.jpg

このフォルム(人´ω`*)♡ 大好きだわぁ~✨

ブログ村テーマ   おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



生後3ヶ月になる姫は、うつ伏せ寝の練習に励み中!
少しずつ頭が上がるようになってきました✨
王子の頃は、どうだったかなぁ~?
なんて、あの頃の写真を見返したりしてるけど
この必死感は見ていてホント癒されます( *´艸`)
そして王子も姫のうつ伏せ寝に参戦(笑)
姫の写真を撮っていると…○○君のも撮って~!と
王子までうつ伏せをしてました (๑´∀`๑)

アールグレイとマンゴーの角食と生後3ヶ月の姫うつ伏せ寝練習!_a0348473_08261029.jpg


姫の顔💕 眉毛濃いけど(笑) 可愛すぎて鼻血出そう( *´艸`)

ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ   おうちごはんもおしゃれにいこう!
ブログ村テーマ   子供達のこと♪パン&お菓子作りのこと♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by hitomi-vie | 2019-01-29 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ