人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

常備菜をピザに変身と、姫は今日で3ヶ月になりました♪


こんにちは。昨日はダンナさんが仕事帰りに家に帰らず
そのまま釣りへ出掛けました。
ゆえに私は夕方からワンオペェ~!
もう慣れて来ただけど、昨日は姫の入浴後
吐き戻して着替えた後で
ウン○で着替え…と思ったら、また吐いてΣ(・ω・ノ)ノ!
更に着替えてロンパースを手洗いしてたら今度は王子がウン○( ಠωಠ)
さすがに疲れたぁ~(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子がピザを食べたいと言うので
残った常備菜と前記事でアップしたスライスチーズが
残ったのを使ってピザにしました( *´艸`)
ガーリック風味の常備菜だったので、ちょうど良かったかも♪
そして、ちょっと焼き色が薄いかなぁ~?と
思ったけど食べるときにトースターで焼いたら
ちょうどイイ感じに(ノ´▽`)ノ

常備菜をピザに変身と、姫は今日で3ヶ月になりました♪_a0348473_04484103.jpg

追加焼きしたかったけど硬くなるので諦めた!

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



王子は熱い、熱いと言いながら食べてくれました( *´艸`)
大人が触ると全然熱くないんだけど、熱いって言う
王子(^ω^;) それでもハフハフ言いながら
食べたから、やっぱりピザが本当に食べたかったってことかな?
最近…食べたいって言うのに、あげても要らん!
とか言われることもあるので、本当に!?
って、たまに思うことが多々あるので。。。ヾ(´ε`*)ゝ

常備菜をピザに変身と、姫は今日で3ヶ月になりました♪_a0348473_04492444.jpg

最近、お手伝いにハマってる王子にパセリを振ってもらいました♪

ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ   作り置きおかずでラクしよう!
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



タイトルにも書きましたが今日で姫は
生後3ヶ月になりました (๑´∀`๑)
早いなぁ~✨ でも感覚的には既に5ヶ月くらい
過ぎてるんじゃないかってくらい(^ω^;)
こないだは助産師会で記念の足形&手形も取ったし
あとは完成するのを待つのみなので。。。
せっかくだし体重も計ってみました♪
昨日で5820gだったので産まれた時が2952gなので
約2倍!順調だねぇ~(人´ω`*)♡

常備菜をピザに変身と、姫は今日で3ヶ月になりました♪_a0348473_04501332.jpg

昨日は授乳量も ついでに計ったら230mlも飲んだ姫(^ω^;) そらぁ~吐き戻しするよね💦

ブログ村テーマ   ご飯ですよぉ♪
ブログ村テーマ   ゆっくりと朝食~♪
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

心も体も温まる!冬のあったかごはん&鍋料理


by hitomi-vie | 2019-01-22 08:30 | パン作り(酵母&サフ)