人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

シュトレン風な食パンと王子の扱いにソロソロ慣れて下され★


こんにちは。喉と頭が凄く痛い。。。((((((ノω・、)
今日はママ友さんのところで鍼をしてもらう予定だけど
腰痛の鍼だから風邪までは治らないよねっ💦
ダンナさんの風邪から始まり…王子もまだ咳をしてるから
家の中が風邪菌で蔓延してるんだろうけど。。。
それにしてもシンドイわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
鍼とマッサージで癒してもらおう💕


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





12月も半ばになってパンブロガーさん達は
シュトレンやパネトーネなどクリスマスなパンを沢山焼いてらして
私も食べたいけどバターたっぷりだとオッパイが
詰まってしまうかも。。。と
気持ちだけはシュトレン!と思ってカラフルに
レーズン、オレンジ、クランベリーを入れた
(また)角食を焼いてみました♪

シュトレン風な食パンと王子の扱いにソロソロ慣れて下され★_a0348473_04190070.jpg

クランベリーってギリギリ分かるかな?

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
見極めが難しい角食パン*ホワイトラインはタバコ1本分だから…ギリギリOKかな!?



レーズンは形が残ってるものと
生地に混ざってしまったものとあって
食パンそのものがレーズン色になってしまったのと
クランベリーが、もう少し綺麗な赤になると
思ってたのに地味にレーズンっぽい感じになったけど
雰囲気だけは伝わりますかね!?
底が若干、詰まってるけどワンオペ中に焼いたから
見逃してぇ~!(←最近こればっか💦)

シュトレン風な食パンと王子の扱いにソロソロ慣れて下され★_a0348473_04200072.jpg

ホワイトラインは。。。!?ん~…微妙だなσ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
レーズン角食焼いたけど、、*やっぱり角食って難しいですよねぇ~(;^ω^)



昨日はダンナさんが週明けから職場復帰することもあって
家でパソコン仕事をしていて王子のお迎えまでに
仕事を終えたみたいでしたが…それでイライラしてるのか?
私が入浴中、王子がキッチンにお手伝い(邪魔)しに
行くとダンナさんが火を使って危ないこともあり
スゴイ剣幕で怒っていてσ(^_^;) その声で
姫も泣きじゃくり…それで更にダンナさんはヒートアップして
イライラ (。-_-。) 必死に王子に「姫が泣いちゃったから
ヨシヨシしてあげてよぉ~!」と大声で叫んでて…
王子はイヤイヤ期 特有の?「いーやーだー!」と言ってダンナさんの
イライラ感を増し増しにさせてました(^ω^;)
イライラするのは分かるんだけど。。。イヤイヤ期って
言われれば言われるほど反対のことしたがるし
ダンナさんが大声出したら姫が泣くって分かってるだろうに…
なんで大声で怒るのかな?ツイ大声が出ちゃうのかも
だけど…王子の扱いに、もう少し慣れて下されぇ~ヾ(;´Д`●)ノ

シュトレン風な食パンと王子の扱いにソロソロ慣れて下され★_a0348473_04205823.jpg

姫の眉間にシワを寄せるところがダンナさんソックリ(笑)

ブログ村テーマ   おうちカフェを楽しもう
【ベイユヴェール】バゲットを美味しく食べるための最高のバターがフランスから届きました*形も可愛い✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


by hitomi-vie | 2018-12-13 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ