人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

もう少し待てば良かった…無花果と紅茶の角食と複雑な心境?の王子★


こんにちは。今日は王子が保育園をお休みです★
明日、ダンナさんが出張になるので
朝早くから保育園に行くことを考えて
お休みさせました。明日の夕方は姫を連れて
私がお迎えに行かないといけないのですが。。。(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日のマルチシリアル×ライ麦の食パンも
美味しかったのですが紅茶の食パンも
食べてみたいなぁ~(人´ω`*)♡ と無花果×紅茶で
作ってみました♪ でも。。。
窯入れするのに私の眠気の方が勝ってしまいσ(^_^;)
もう少し発酵させたかったけど
型8分目くらいで窯入れしちゃいました💦

もう少し待てば良かった…無花果と紅茶の角食と複雑な心境?の王子★_a0348473_03053700.jpg

穴ボコも見えてるし (;´д`)ノ もっと丁寧に成形しなくては💦

ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。
抹茶クリームパンとコッペパン*抹茶クリームの最後のコメントが面白い( *´艸`)



予熱無しで入れたので、あわよくば型ぴったりになるかと
思ったけど全然で。。。 (๑¯ω¯๑)
ブッサイクな角食になってしまった (;´д`)ノ
角食というよりはパッと見…山食だけど💦
紅茶はウバ茶を使ったのですが
香りも強すぎず美味しかったけど無花果の存在が
思ってたよりも出てなかったので
もう少し無花果を入れても良かったかもなぁ~(^ω^;)

もう少し待てば良かった…無花果と紅茶の角食と複雑な心境?の王子★_a0348473_03062942.jpg

あと10分くらい待っても良かったかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
バルミューダのオーブンレンジで作る、いつものスコーンはスペルト小麦粉*バルミューダいいな(人´ω`*)♡



王子は、姫のことを可愛いねぇ~!とは言うものの
あまり「抱っこしたい!」とは言いません。
でも泣いてると、「分かった分かった!」なんて
一丁前なことを言いながらベビーベッドの柵の外から
手をチョンチョンと姫には触れられないのに
あやしてる時があります( *´艸`)
それを写真に撮ろうとしたり、ヨシヨシしてくれたの?
偉い!カッコイイお兄ちゃん(人´ω`*)♡と言うと
照れてるのか?すぐ辞めてしまいます(^ω^;)
今まで親を独占してきた王子…色々と葛藤してるんだろうな💦

もう少し待てば良かった…無花果と紅茶の角食と複雑な心境?の王子★_a0348473_03072836.jpg

保育園でも頑張ってますよ!と言われた王子…複雑だろうけど頑張っておくれ💕

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
2018.12月 Christmas パンmenu「ポテトブール」*うひょっ💕 じゃが芋ゴロゴロ美味しそう!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-11-14 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ