人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ベーコン大葉エピとコストコのコーンパンを食べた結果…お名前は?


こんにちは。昨日は…いや昨日も(笑)
ショッピングモールへ出掛けて王子が着いたと同時に
寝てくれるように調整して( *´艸`)
寝たところを狙って親の私達はスンドゥブチゲと
アツアツのたこ焼きを食べました💕
(私が猛烈にソース味のが食べたかったので…)
王子が起きてたら絶対に頂戴!と言うしねσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





連休中に大葉とベーコンを使ってミニサイズの
エピを焼きました( *´艸`)
大葉とベーコンって合うよねぇ~(๑´ω`ノノ゙✧
なんて思ってたのに、我が家の王子には
やっぱり葉っぱにしか見えないようで。。。(笑)
葉っぱ、取って!葉っぱ、要らない!と言われてしまったけど💦
親の私達は1本づつしか食べてないのに王子は1人で2本も食べました!
単純にベーコン味が良かったのかもしれないけどσ(^_^;)

ベーコン大葉エピとコストコのコーンパンを食べた結果…お名前は?_a0348473_23531595.jpg


私は大葉が入ってた方が好きなんだけどなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
ミルク食パン*ホワイトラインもあって美味しそうな食パン(人´ω`*)♡



昨日アップしたコストコのコーンパン。。。
昨日の朝、スライスしたものをトーストして食べたのですが…
胃もたれが半端なくヾ(;´Д`●)ノ
ダンナさんと2人で悶えてましたσ(^_^;)
王子も食べたけど若いせいなのか?まったく堪えてる様子もなく
逆にクレクレ攻撃があるくらいバクバク
食べてたけど…私達が悶えるくらいだし。。。
何となく体にイイ物が入ってるとは思えず(^ω^;)
あまり食べて欲しくないなぁ~と思いつつ冷凍して残ってるし
どうしようかと思いつつ捨てるのも勿体ないしなぁ~💦

ベーコン大葉エピとコストコのコーンパンを食べた結果…お名前は?_a0348473_23544284.jpg


文章と写真が合ってなくてスミマセン(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
モチモチ食感のお総菜パン*使う粉で食感が変わりますよねぇ~✨



王子は、この三連休で突然…ブロックで作った?
マイクらしきもので親の私達に向かって
「お名前は?」と聞くようになりました( *´艸`)
なので「○○(苗字)ひとみです。○歳です!」と答えてから
王子に向かって「あなたのお名前は?」と聞くと
笑って誤魔化したり、ちゃんと名前を言ったりマチマチですが
答えるときは、ちゃんと「○○君です、2歳です!」と
言うようになって指でも【2】とするので
もし迷子になった時でも言えるように今から練習させようと
急に思い立った三連休でした(*´ω`*)ゞ

ベーコン大葉エピとコストコのコーンパンを食べた結果…お名前は?_a0348473_23553676.jpg


左上の写真は…カカ、葉っぱ要らない!と言ってるところです (・Θ・;)

ブログ村テーマ   パン作り
ホシノ天然酵母カンパーニュ*バックリとクープが割れて美味しそうなカンパヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-10-09 08:30 |  ∟other hard bread