人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

豆&チーズ好きな王子の為に黒豆とクリチのラウンドパン♪


こんにちは。昨日も雨が降ったり止んだりの1日でしたが
豪雨には当らず出掛けられて雨が強くなる前に帰って来れたので
家でゴロゴロしてました(笑)
まぁ~午前中も家族でゴロゴロしてたんですがねσ(^_^;)
休日って感じで、それはそれで良かったかなぁ~(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





最近、豆好きの度合いが半端ない王子(笑)
戴き物のダダ茶豆とか一人で食べてしまうくらい
パクパク食べるので黒豆とクリチのラウンドパンを久々に焼きました♪
すると焼く前から大興奮!!
黒豆を見るなり、食べる!食べる!と言い出して泣きだす💦
なので蒸し黒豆を2パック買ったので
1パックの半分くらいを残しておいて2日間に分けて
おやつに出してあげました(笑)

豆&チーズ好きな王子の為に黒豆とクリチのラウンドパン♪_a0348473_04225205.jpg


いつもよりも黒豆が少ないけど…結果オーライかな!?(笑)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
アイスとパン*そう言えば竹輪パンって、まだ焼いたことなかった!めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



なので黒豆が、いつもよりパンに入ってるのが
少ないのですが。。。σ(^_^;)
(いつも2パック入れてるので…)でも王子が豆を
食べてる間に成形が出来たので、ゆっくり出来たから(笑)
それは、それでアリかなぁ~( *´艸`) なんて♪
ラウンドパンなので型に入れてしまえば
パン、パン言わなくなるので発酵をジッと待って焼くのみ(人´ω`*)♡
焼成前は失敗するかなぁ~?と思ったけど無事に焼けました♪

豆&チーズ好きな王子の為に黒豆とクリチのラウンドパン♪_a0348473_04232773.jpg


成形だけ見ると、結構入れてる感じがするんだけどねぇ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
角食パンでサンドイッチ*おぉ~✨ 角に気泡があるみたいだけど…理想的な形💕



王子は昨日もダンナさんと1日中一緒に居れたので
肩車をしてもらったり、手を持って
グルグル回されたり、身体をよじ登ったりして
休日を満喫してました(笑)
雨が降ってたから窓も開けられずエアコン付けてたのに
王子の頭には汗。。。私は寒いくらいなのに💦
もうそろそろエアコンも要らない季節になって来たな♪

豆&チーズ好きな王子の為に黒豆とクリチのラウンドパン♪_a0348473_04240371.jpg


やっぱり今回も豆をホジッテ食べてるし。。。σ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン作り
10月パンmenu「Halloween bread」*黄色と紫のグルグルが凄く綺麗(*´∀`人)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!


by hitomi-vie | 2018-09-10 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド