人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

クランベリーカンパーニュと大好きお姉さん&こどもチャレンジ9月号


こんにちは。昨日は、王子が通う保育園で
研修のお姉さん(大学生?)が今週から来ているようで…
そのお姉さんに王子は釘づけらしく💕
遠くからダッシュでお姉さんのところに突進したら
お姉さんの後頭部に自ら、ぶつかり唇を切ってしまった王子💦
痛い?と聞くと「痛くない」って…(笑)
保育園の先生が最近、お姉さんにベッタリですよ(^ω^;)と
言っていたので、痛みを忘れるほどなのね💦と思った母でした(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、マンゴークリチのパンを焼いてから
夏も終わるしなぁ~、クランベリーのカンパーニュも
夏らしくてイイよなぁ~(人´ω`*)♡と
焼いてみました。エッジは地味にあるくらいだったけど
まぁ~全くないよりはマシだからイイかっ(笑)

クランベリーカンパーニュと大好きお姉さん&こどもチャレンジ9月号_a0348473_03160998.jpg

今回はボウル被せ忘れたけど。。。まぁ~まぁ~エッジ出たしイイか(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
離乳食用の食パンとクッペでコロッケサンド*離乳食用…懐かしいなぁ~★ コロッケサンド美味しそう(๑´ڡ`๑)



カットしてみるとクランベリーが綺麗に出てイイ感じ(*´∀`人)
貧弱な感じだったら、どうしよう💦と思ってたので
イイ感じに入って良かったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
パンを作ってると、材料混ぜてる時は結構入ってる!と
思ってても、いざ焼いてみてカットしてみたら
案外、思ってたほど入ってなかったりするんですよねぇ~(^ω^;)
だから今回はイイ感じに入ってくれたので良かった✨
クリチ後乗せで食べると更に美味しいのよねぇ~ ( ´罒`*)✧

クランベリーカンパーニュと大好きお姉さん&こどもチャレンジ9月号_a0348473_03171223.jpg

クリチ後乗せ…というかクリチ入れるの面倒だったと言った方がイイかな💦

ブログ村テーマ   パン作り
長い夏の終わり*エッジもりもりバゲットが沢山ヾ(≧∀≦)ノ



王子は9月号の【こどもチャレンジ】が届いてルンルン♪
早速、付録の絵本?を開いてシールを貼る貼る!と
うるさく言うので保育園に行く前から
パジャマのまんまで遊んでました(^ω^;)
保育園から帰って来てから遊ぼうよ!と言っても全然💦
まぁ~見えてしまったのは私が悪かったから
仕方ないけど。。。(ー ー;)
ちゃんと帰ってくるまで完璧に隠しておけば良かったσ(^_^;)

クランベリーカンパーニュと大好きお姉さん&こどもチャレンジ9月号_a0348473_03181943.jpg

今回は夢中すぎて、こっち見てくれず💦 でも赤には赤、青には青のシールを貼ってる✨

ブログ村テーマ   パン好き!
グスタフスベリ ローゼンフォルト&マリメッコ 公式アプリ誕生



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-08-29 08:30 |  ∟Pain de Campagne