人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【100均】無印みたいな仕切りスタンドと多目的クレンザーと納豆ご飯


こんにちは。一昨日の夜に飲みに行ったダンナさんが
13時まで寝ていたので、王子と私も午前中はグダグダ。。。σ(^_^;)
本当は朝いちからトイトレを本格的にしたかったけど
ダンナさんが居ないと私もトイレに連れて行くのが
やっとなので…延期💦 今日は出掛けるし無理かなぁ~💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、家の断捨離をした我が家。
市のごみ処理場へ自分で持って行くと10kg90円で
家電製品以外は処分してくれるので、今回は
色々と断捨離!前に飼ってたニャンコのタワーとかトイレとかも
今回さよならして。。。合計110kgになりました!
と言っても若干スッキリしたくらいかなぁ~σ(^_^;)
もう少し断捨離したいです★ そこで折角、物が無くなったのに
増やすのもなんだけど(^ω^;) 王子が背伸びすると
届いてしまうようになった食器棚の一角を
整理したくて仕切りスタンドを探してました。

【100均】無印みたいな仕切りスタンドと多目的クレンザーと納豆ご飯_a0348473_03285465.jpg


紙コップが貧乏臭いけど(^ω^;) ペンを入れてしまえば分からない(*ノωノ)

ブログ村テーマ   100円商品☆
100均で排水溝の掃除が楽になる!小さなくずを逃さず、ぬめりを予防する*アルミホイルは私も実践♪



100均だと透明のプラスチックのが多いのですが
ダイソーで見つけた仕切りスタンドはクラフトボックスの
ような見た目でスッキリしていたので購入♪
王子の保育園からの書類など一時的に置いておくのに
ちょうどイイ感じでした!あとは向きを変えて
中に紙コップを入れてペン立てに。。。こちらもイイ感じ( *´艸`)
あとはセリアで見つけた多目的クレンザー。
他の方のブログで見て気になっていたので購入してみました✨
クリームクレンザーって感じで
シンクの汚れも綺麗に落ちました✨
あと気になるのが、お風呂場なんだけど。。。
こちらは、お盆中に掃除しようかなぁ~(^ω^;)

【100均】無印みたいな仕切りスタンドと多目的クレンザーと納豆ご飯_a0348473_03294638.jpg


Before-After(^ω^;) 使用前の画像。。。汚すぎるヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
100均 ダイソーの紙製ストッカー*これイイなぁ~♪ 我が家も買おうかな★
無印良品が 完敗!?『100均キャンドゥ』の「衣類収納アイテム」*これなら絶対キャンドゥのがイイ!



王子は納豆ご飯が、やっぱり大好きで(笑)
昨日はダンナさんに納豆チャーハンを作ってもらい
自分で!自分で!と言いながら
納豆をこぼしこぼし食べてました(^ω^;)
下の写真は納豆チャーハンではなく普通の納豆ご飯だけど💦
納豆の糸を引く感じが好きなのかな?
ちなみにオクラも好きみたい★
ここ数日、納豆ご飯を食べてる王子(笑) 今夜も納豆ご飯かな♪

【100均】無印みたいな仕切りスタンドと多目的クレンザーと納豆ご飯_a0348473_03320340.jpg


この喰いつきよう(^ω^;) 見てるだけで笑ってしまう!

ブログ村テーマ   掃除&片付け
100均ダイソー商品活用でできる、バランスボールの レアな収納方法*これスゴイ!考えもしなかった収納法!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-08-12 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ