人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】抹茶スモアフラペチーノ…一番大事なスモアが!!!


こんにちは。昨日は無事に王子の熱も下がり
保育園に行くことが出来ました✨
ダンナさんは、お休みを昨日から申請してたので
王子が保育園に行っても、お休みで1日
保育園から電話が来てもイイように家で留守番していてくれました。


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





8日からスタートしたスタバの新作【抹茶スモアフラペチーノ】
8日の朝イチ出勤前にスタバへGO!
最近、スタートダッシュしてるけど(笑)
抹茶味のものはダンナさんが苦手なので先に
食べても怒りはしないだろうと先取りして戴きました ( ´罒`*)✧
う~ん💕 美味しいヾ(≧∀≦)ノ
スモアって“Sʼmore”「Some more(もっと ちょうだい!)」を短縮した言葉
なんですってぇ~!

【スタバ新作】抹茶スモアフラペチーノ…一番大事なスモアが!!!_a0348473_02444392.jpg

ちなみに…マシュマロは底の方に入ってました(笑)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
華麗なる日々、スタバとともに*新作サンドイッチにエッグ&キーマカレーデニッシュ!めっちゃ美味しそう



でね。。。満足感に浸って写真をPCに転送しようと
見てた時に、ふと気付く。。。!?
あれ?あれあれ?? これトッピング忘れてる?
一番大事なスモアな部分、グラハムクラッカーのトッピングが
忘れてるやないけぇ~!!と
ふと気付いてしまった|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
こういう時って、スタバに言ってもいいのかな??
でもトッピング無しでって注文してるんじゃない?とか
思われるかな?レシートないけど。。。💦
さて、どうなる???

【スタバ新作】抹茶スモアフラペチーノ…一番大事なスモアが!!!_a0348473_02453249.jpg

この時点でポップの写真と違うって私も気付けば良かったけど。。。(/へ\*)))

ブログ村テーマ   スターバックス
スタバの新商品「抹茶スモアフラペチーノ」を飲んでみた*ほら、トッピング乗ってるし (๑¯ω¯๑)



王子は昨日の保育園で、鏡を見ながら
突然、ポロポロと泣き始めたそうで。。。
先生が言うには一昨日、丸一日
お母さんと一緒にいたから、お母さんを
思い出して泣いたんじゃないでしょうか?と。。。
それを見た4月生まれの子が
慰めて?くれたようで一緒にクマのぬいぐるみを
おんぶしたりミルクをあげたりして
遊んでいたそうですσ(^_^;)
他の園児ちゃんから慰めてもらえるなんて…良かった!

【スタバ新作】抹茶スモアフラペチーノ…一番大事なスモアが!!!_a0348473_02461903.jpg

またまたブロックで遊んでるけど繋げられないと、すぐ出来ないのぉ~!と言って泣く(^ω^;)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
スタバでひとやすみ*こっちは抹茶クリームフランペチーノだからトッピング無いけどね💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-08-11 08:30 |   ∟スターバックス