人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々バゲットは、やっぱり大失敗に終わる…今日の王子は??


こんにちは。昨日は保育園に行ってプールではなく
先生が大事を取ってシャワーにしてくれたようで
それでも元気に夕方まで遊んで楽しそうに過ごしていたそうでホッとしました。
。。。が、夜中に夜泣きが凄いと思ったら…また発熱(⌓⍢⌓〣)
しかも再び40度。。。(゚ーÅ)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、お休みしてる間に私は暇だし。。。
王子は日中、元気だし…σ(^_^;)と
思いきってバゲットを作ってみることに!!
でも、やっぱり無謀な試みだったようで
大失敗に終わりました (・Θ・;)

久々バゲットは、やっぱり大失敗に終わる…今日の王子は??_a0348473_02314580.jpg


やっぱり集中して焼かないとダメよねぇ~ (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
バゲット大好き*綺麗なバキッとしたエッジ✨ 羨ましい(人´ω`*)♡



ちょうど焼こうかなぁ~と言う時に
ギャン泣きして抱っこ、抱っこ!の抱っこマンに
変身して落ち着いて、さぁ~焼きましょうと
なった時には、時。。。既に遅し(((;꒪ꈊ꒪;)))
めっちゃ発酵しとるやんけぇ~ヾ(;´Д`●)ノ
ってな具合でパンパンになったバゲットにクープを入れて
これでも僅かな望みに希望を託し…焼成!
でもやっぱり…おバゲみたいな【おバゲット】が焼き上がりました(笑)

久々バゲットは、やっぱり大失敗に終わる…今日の王子は??_a0348473_02321721.jpg


成形するところまでは順調だったんだけどなぁ~(>_<)

ブログ村テーマ   おうちごはんもおしゃれにいこう!
カッコよすぎるものがやってきた~♪*カッコイイ木のプレートに美味しそうなパン✨



気泡もエッジもあったもんじゃないヾ(;´Д`●)ノ
でも挑戦した自分にご褒美をあげたい(^ω^;) なんっつてぇ~★
王子は、焼き上がったバゲを再び食べたいと言ってたけど
ギャン泣きの余韻もあって突っ伏して泣いてる間に
見えないようにしたら、いつの間にか忘れてたみたい(笑)
そして今日の王子は。。。保育園、どうしようかヾ(;´Д`●)ノ
座薬を入れてから6時間経過しても熱が無ければ
保育園に行かすべきか…それとも自宅療養させるべきか(>_<)

久々バゲットは、やっぱり大失敗に終わる…今日の王子は??_a0348473_02324507.jpg


一昨日、私が食べ終えたパピコ(桃味)なら泣かずに食べた! むしろスゴイ喰いつき(笑)

ブログ村テーマ   北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
酸味+甘味+風味が絶品の今日のトースト*ベルサの器にイッタラのグラス、オシャレな朝食✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-07-27 08:30 |  ∟*ouchi*baguette