人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】ピーチピンクフルーツフラペチーノと新しいお絵描きボード♪


こんにちは。昨日も暑くて暑くて。。。出勤途中でスタバに寄りました(^ω^;)
王子には悪いけど一緒の時には飲めないからねぇ~(*´ω`*)ゞ
もう前々から桃のフラペチーノが出ると知ってから
昨日を待ち遠しく待っていましたぁ~٩(*´︶`*)۶
やっと飲めた(๑´ڡ`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





。。。ってことで昨日の朝イチで飲んできた
【ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ】桃好きには
タマラナイ ( ´罒`*)✧ 桃のダイスカットが
たっぷり入って桃がシッカリ味わえます(๑´ڡ`๑)
トップには、たっぷりの生クリーム。
まずはノーマルを。。。と思って飲んでみたけど
これ、生クリーム無しでも美味しいかも(人´ω`*)♡
次は生クリーム無しでリピしてみようかな♪

【スタバ新作】ピーチピンクフルーツフラペチーノと新しいお絵描きボード♪_a0348473_17112809.jpg

ピンクグレープフルーツにイチゴも入ってるんですよぉ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   スターバックス
ピーチピンクフルーツフラペチーノ*グアバも入ってるんだ!知らなかったσ(^_^;)



そして最近、私の夜のお供(笑)
アイスでございます(人´ω`*)♡
夜な夜な、王子が寝てからアイスを食べてから
寝ています(*ノωノ) というか、夜中
気持ち悪くなることが多くてアイスを食べると落ち着くって
言うのがアイスを食べてる理由なんだけど。。。
こじつけじゃなくてねっσ(^_^;)
爽のラズベリー&バニラは、甘さもサッパリしていて
クランベリーの甘酸っぱさも相まって美味しかったなぁ~(๑´ڡ`๑)
牧場しぼりも値段の割にはレーズンも苺もタップリ入ってました✨

【スタバ新作】ピーチピンクフルーツフラペチーノと新しいお絵描きボード♪_a0348473_17114539.jpg

爽はパッケージのように開けてみると十文字に区切られてました✨

ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート
牧場しぼり 期間限定 石臼挽き宇治抹茶*抹茶も美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



王子は今まで使っていたお絵かきボードを
破壊してしまい(たぶん、上に乗った?)新しい
ボードを買ってきました。今度は黄色がなかったので青♪
最近、保育園でもクレヨンなどで絵を描くことが
多いみたいで、沢山いろいろ書いてくれました( *´艸`)
ちなみに↓描いてるのはバナナだそうです(笑)
左上の万歳してるのは描けたぁ~!と言ってるところです💕

【スタバ新作】ピーチピンクフルーツフラペチーノと新しいお絵描きボード♪_a0348473_17120984.jpg

描き終えると、ちゃんとペンを収納してます↑(笑)

ブログ村テーマ   コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート
森永の『れん乳氷』がジャリッと濃厚で美味しい*わわわぁ~!!これは練乳好きにはタマラナイヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


おすすめ夏レシピ&お出かけ夏グルメ【PR】


by hitomi-vie | 2018-07-21 08:30 |   ∟スターバックス