人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

楽天SSで買って良かったもの☆昭和な王子(笑)


こんにちは。昨日はダンナさんが久しぶりに帰ってきました。
今日は父の日だから、その前に帰って来れて良かった♪
今日は、どんな父の日になるかな?
まっ王子と過ごせる時間が最高のプレゼントだろうな💕
母の日のプレゼントも無かったことだし父の日も無しでイイかな(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今回のスーパーセールで買って、既に届いてるものが1つ
B6サイズのフロランタン】ヾ(≧∀≦)ノ
送料込みでタイムセールだったのでジャスト1000円!
大満足の大きさでした( *´艸`)
クチバシの長い王子が気になったみたいで
早速、開けて開けて!と言ってたけど
蜂蜜が入ってるので、お預けぇ~ ( ´罒`*)✧

楽天SSで買って良かったもの☆昭和な王子(笑)_a0348473_01222617.jpg


大きくて食べ応えあるけど美味しいから、すぐ無くなりそう(笑)

ブログ村テーマ   ♪今日はコレをポチったよ♪
ポチレポ 日用品、食品、シンプルトップスなど7店舗*洗剤の緑の魔女が気になる(人´ω`*)♡



夜な夜な私が食べてます(笑)
ダンナさんも帰って来たから、少し分けてあげないとねσ(^_^;)
商品名にも【大きな割れ】と書いてあるだけあって
割れてたのは3ヶ所だけで本当に大きいカケラのまま
だったので、食べるときに小さく割って食べました(๑´ڡ`๑)
味は、申し分ないくらい美味しいです!
ちなみに材料は…生クリーム、バター、はちみつ
マカダミアナッツ、カシューナッツ、ピスタチオ、松の実、
かぼちゃの種、アーモンドで濃厚な味わいでした♪
これは、また機会があれば買いたいなぁ~(人´ω`*)♡

楽天SSで買って良かったもの☆昭和な王子(笑)_a0348473_01241199.jpg

なにこれ?と何度も聞いてくる王子(^ω^;) それはカカの大事、大事です(笑)

ブログ村テーマ   楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天スーパーセールポチレポ☆子どものものメイン*本棚に立てておけるメモリアルボックス!!これイイ💕



昨日、ダンナさんが帰って来てから
買い物に出掛けた時に王子がハート、ハート!
メガネ掛けたいの!と言ってダンナさんが王子に
掛けさせて「ハイ、チーズ!」と言ってから
「ピースは?」と言ったら
ちゃんとピースサインをしてくれたみたいです( *´艸`)
しかもこのピース、まさしく昭和って感じで(笑)
高齢夫婦の私達の子にピッタリだわと思ったのでありました(^ω^;)

楽天SSで買って良かったもの☆昭和な王子(笑)_a0348473_01244247.jpg

百均で見つけたハートのサングラス(笑)

ブログ村テーマ   楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天スーパーセール!新居に買って良かった北欧物などおすすめ公開

ホスクリーン、我が家は違うタイプだけど使えます✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-17 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ