人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】加賀棒ほうじ茶フラペチーノと会話が出来るように♪


こんにちは。昨日の雨は、降ったり止んだりで
降った時は凄い勢いでしたが…
王子の送り迎えには雨が上がっていたので
助かりました(人´ω`*)♡
先生が「傘さして来たの?」と聞くと王子は
「ベビーカーで(保育園に)来たの♪」と先生に言ったようで
連絡ノートに書いてありました( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、やっと飲めました!【加賀棒ほうじ茶フラペチーノ】
いつもより1本早い電車に乗れたので出勤前に
10分程度のスタバ時間( *´艸`)
暑かったので一気に飲んでしまいました(笑)
どんだけぇ~!って感じだけど(^ω^;)

【スタバ新作】加賀棒ほうじ茶フラペチーノと会話が出来るように♪_a0348473_17022796.jpg

ちょっと写真とゼリーの量(見え具合)が違うように思うけど(^ω^;)

ブログ村テーマ   コーヒー・カフェ
お茶好きがスタバの「ほうじ茶フラペチーノ」に挑戦*お茶好きの人も唸らせた加賀棒ほうじ茶✨



もう皆さん飲まれてる方も多いと思うけど
底には、ほうじ茶ゼリーがあって
中間には棒ほうじ茶×牛乳×ホワイトチョコレートクリームの層に
なっていてトップにはホイップの上に更に
棒ほうじ茶のパウダーが振りかけてあります(人´ω`*)♡
ゼリーを時々感じながらホワイトチョコクリームの
甘みもあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)

【スタバ新作】加賀棒ほうじ茶フラペチーノと会話が出来るように♪_a0348473_17024552.jpg

期待を裏切らない美味しさでした(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   食・フード・食べ物に関するトラコミュ
バニラアイスにほうじ茶パウダーで極ウマ!とTwitterで話題*これはパウダーが欲しくなる(人´ω`*)♡



王子は最近、言葉のチョイスが少し違ったり
するけど、何となく会話が成立するようになってきました♪
私が王子の後に御飯を食べる時は
「一緒に食べようね!」と言って私の隣にチョコンと
座って私の御飯を横取りしたり(笑)
「ここが痛いの!」と言って痛みを訴えて、どこが痛いの?と
聞くと「足が(しびれて)痛い」とか「目が(石鹸が入って)痛いの」とか
「もうそろそろ終わろうかぁ~!」なんて玩具で遊びながら言ったり(笑)
たぶん、保育園で言われてるのかなぁ~?
みるみる成長してるのが判ります♪

【スタバ新作】加賀棒ほうじ茶フラペチーノと会話が出来るように♪_a0348473_17025894.jpg

「もうそろそろ終わろうかぁ~」なんて言いながら遊んでる王子(笑)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
#タリーズ #アイスティラミスカプチーノ #カプチーノ #タリーズコーヒー*これも飲んでみたい✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-09 08:30 |   ∟スターバックス