人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

東京駅限定のお土産と懐かしいアレ♪久々のトートに大興奮!!


こんにちは。昨日はダンナさんが出張から帰ってきました!
と言っても、すぐ日曜にまた別の出張先へ
出掛けてしまうんですがねσ(^_^;)
でも王子は、それを知らないので💦
凄く喜んで大興奮してました(人´ω`*)♡
ダンナさんも久しぶりに王子に会えて嬉しそう★
次の出張は6月半ばくらいまでかなぁ~?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日、ダンナさんが買って来てくれた
東京ばな奈の東京駅限定のカステラなんです٩(*´︶`*)۶
GWに帰省した時に、ちょっと気になってたんですが
買わずに帰って来てたので
買ってもらえて良かったぁ~( *´艸`)

東京駅限定のお土産と懐かしいアレ♪久々のトートに大興奮!!_a0348473_03005440.jpg


ザラメが少ないかなぁ~?と思ったけど食べてみたら丁度いい感じ★

ブログ村テーマ   おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
パンケーキでおうちカフェ。早速セリアの器が大活躍*どちらの器もプチプラだなんて(人´ω`*)♡



早速、開けてみると…一つ一つ個包装になってる贅沢感✨
食べてみると。。。底がザラメになっていて
ほんのりバナナ味(๑´ڡ`๑)
カステラ自体にはバナナの風味はしなかったけど
こんなカットの仕方なら端切れとかも
売ってそうな感じだけど。。。
四角だと東京ばな奈っぽくないから、こんな形なんでしょうけど
四角でバナナの焼き印とかにしたら良かったのに…(笑)

東京駅限定のお土産と懐かしいアレ♪久々のトートに大興奮!!_a0348473_03013793.jpg


めっちゃ大好き、ムギムギ( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪
ココナツの活性炭パウダーを使った、かっこいい「まっ黒バゲット」焼けました*ホントに真っ黒Σ(・ω・ノ)ノ!



あとは、また百均で見つけた懐かしいもの( *´艸`)
ミルメークのミルクティバージョンも売ってたんですヾ(≧∀≦)ノ
早速、買って飲んでみましたが…ナカナカ
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
また見つけたら、買ってみよう(人´ω`*)♡
それからそれから。。。懐かしい
ムギムギ!!これ私、子供の頃に牛乳を入れて
シリアルみたいにして食べてたんですが。。。懐かしくって
思わず買ってしまいました( *´艸`)
これは、もぉ~私の大好きな安定の味だわ ( ´罒`*)✧

東京駅限定のお土産と懐かしいアレ♪久々のトートに大興奮!!_a0348473_03021734.jpg


大好きなトート( *´艸`) トートの焼き鳥を盗み喰い(笑) 棒が危ないので、すぐ没収!

ブログ村テーマ   美味しいもの
カルディと生協の紅茶を比べてみた結果*面白い結果( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-02 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ