人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。


こんにちは。最近ベビーカーで登園しているのですが。。。
雨の日だったこともあり…昨日は初めて
おんぶ紐で登園してみました★
意外と気に行ったようで帰宅してからも
何度も「おんぶ、おんぶ!」とせがまれました(^ω^;)


ポチ率、低迷中。。。(>_<) 応援クリック、宜しくお願いします!!
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子用の白パンを焼きました。
王子用と言っても私も食べますが。。。(^ω^;)
ただ王子用なので蜂蜜は入りません★
そして毎回、書いてませんが
ほぼほぼ加水は、いつも豆乳を使っています。
こだわってるつもりはないけど
水で作るより栄養価が上がるかなぁ~と思って(^ω^;)

白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。_a0348473_02363589.jpg


不細工な子が今回も多いなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
なかしましほさんのとびきりホットケーキ*ちょっと意外な!?コツと粉糖って自作できるんですね!



今回は成形写真を削除してしまったので無し。
まぁ~、こんだけ不細工な白パンなら
成形写真が無くても私が作ったと
信用してもらえるかと。。。(^ω^;)
(もう何年も前の話ですが、成形写真を載せてなかったので
買って来たパンじゃないですか?とコメントを戴いてから成形写真を載せてます)
という訳で、私用には苺だけをたっぷりサンドして戴きました★
生クリームもあえて無し。
(というか、これだけの為に生クリームを買いたくなかったから(爆))
苺も王子が食べやすいように小ぶりのものを買ったので沢山サンド( *´艸`)

白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。_a0348473_02365390.jpg


王子がペタペタ触ったので白いお化粧が剥がれてる(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
スイスでも レーズン入りトーストを焼いたよ*あんこさんも昨日レーズンパン焼いてたけど見ると食べたくなる💕



王子は最初、久々のおんぶ紐だったからか?
セッティングする時点でギャン泣きしてて。。。(^ω^;)
暴れまくっていたので、本当におんぶ紐で
登園できるのか?なんて思いヒヤヒヤしてましたが
いざ「保育園に行こう♪」と誘って
おんぶ紐で登園してみたら雨だったせいもあり
王子が大好きな傘を背中から手が届いたみたいで
スゴク気に行ってくれて楽しく登下校出来ました( *´艸`)
雨の日は決まって「雨あめ降れふれ♪」を歌いながら
王子も何とか歌ってくれるようになりました♪

白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。_a0348473_02371700.jpg


なに?この窮屈なの??と最初はギャン泣きでした(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン
ヘビーな朝食?!ドーム・ベーコンエッグマフィン*ド迫力な見た目!これは半端ない!!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-24 08:30 |   ∟白パン