人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

忘れられない程 美味しいリリエンベルグのパウンドケーキと王子の開脚


こんにちは。昨日も仕事中は、気分も悪くなく
お腹も空いて御飯も食べれるのに
家に帰ってくるとダメで。。。(>_<)
朝はヨーグルトのみ、夜は食べずに寝るか
アイスだけ夜中に食べる生活が続いています (;´д`)ノ
早く治って美味しい御飯を食べたいよぉ~。。。((((((ノω・、)
薬も飲んでるのにナカナカ治りません★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先々週、お客様から戴いた新百合ヶ丘の
リリエンベルグ】というウィーン菓子のパウンドケーキ!
もうこれ一度食べたら他のお店のパウンドケーキが
食べれなくなるんじゃないかってくらい美味しい!!
戴いたのはアールグレイのパウンドケーキでしたが
きっと他のお菓子を食べても美味しいんじゃないかなぁ~(人´ω`*)♡
本も何冊か出版されてるお店で店内の飲食は
小学生以上じゃないと利用できない等
休みの日も多いのですが人気があるお店のようです✨
HPを見てもコダワリが多く、この美味しさに納得です٩(*´︶`*)۶

忘れられない程 美味しいリリエンベルグのパウンドケーキと王子の開脚_a0348473_06105875.jpg


めちゃめちゃしっとりでバターの風味も凄く濃厚でした(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   おしゃれで幸せなテーブル風景♪
”ストウブ新作ラメール”いよいよ販売日ですね*カッコイイなぁ~(人´ω`*)♡ 欲しい💕



戴いた時は元気だったので一気に食べてしまうくらいでしたが
今週は、まったく食欲がなく…常備菜を作ったのも
やっとで王子だけが食べてるので殆ど残ってるけど(-Д-;)
処分するしかないかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
ということで私が最近、夜な夜な食べれる時に
食べたアイス。昔懐かしいアイスボックス!
そしてピノの珈琲味✨

忘れられない程 美味しいリリエンベルグのパウンドケーキと王子の開脚_a0348473_06112881.jpg


ピノは濃厚で美味しかったです(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   キッチンライフ
ニトリ購入品の関する、残念なご報告*やっぱり取り扱い書通りに使わないとダメなのかなぁ~?



王子は、ある日 突然…教えてもいない開脚をし始めました!
いきなり始まったのでビックリしましたが。。。
スゴイ!スゴイ!と私が拍手をすると
嬉しかったのか?何度も披露してくれました( *´艸`)
今だから、こんなに柔らかいのかなぁ~?
もう少し大きくなったら出来なくなっちゃうんだろうなぁ~💦
でも毎日してたら、ずっと開脚できるのかも(笑)

忘れられない程 美味しいリリエンベルグのパウンドケーキと王子の開脚_a0348473_06123988.jpg


「カカも!」と言われたけど私は無理です (・Θ・;)

ブログ村テーマ   市販のお菓子・駄菓子おしえてください。
黄金なブラックサンダーの上質で滑らかなブロンドチョコレートにやられた*限定と聞いたら益々食べたい!!

ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート
母の日がまだ続いた?&コストコの隠れたベストセラー?*わぁ~!これも美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-19 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ