人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

GW中のストックパンでココアロールパンとシュッポが行くよ♪


こんにちは。帰省中なので予約記事になります★
ポチ率低迷中なので応援クリック宜しくお願いしますm(_ _"m)



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





GW(前半)の帰省から帰って来て
すぐパンを焼くのはシンドイので、翌朝でもパンが
食べれるように冷凍用のパンを焼いておきました( *´艸`)
あっ、失敗した白パンもあるけどねσ(^_^;)
こちらも久しぶりに焼いたロールパン★

GW中のストックパンでココアロールパンとシュッポが行くよ♪_a0348473_05503802.jpg

あぁ~どれもイビツでイヤになっちゃう (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
突然、バゲット検証スタート*加水70%でも、あの気泡✨見とれてしまう(人´ω`*)♡



普通に作っても面白くないなぁ~と思って
王子の保育園食材リストに載ってたココアのストックが
まだ残っていたので、それを使ってロールパンにしてみた♪
でもバタバタしながら作ったせいか
めっちゃ不細工 (。-_-。)
スランプ入りの時に作ったんじゃないのに。。。ヾ(;´Д`●)ノ
やめてくれぇ~ (;´д`)ノ
でもまぁ~おうちパンなので解凍して食べるけどねσ(^_^;)

GW中のストックパンでココアロールパンとシュッポが行くよ♪_a0348473_05544095.jpg

照り玉の代わりに牛乳を塗ってます♪

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
忙しい朝だけどほんのひと手間でおいしい朝食を*キッシュ風のトーストレシピも気になるけどラピュタパンも美味しそう!



王子は【こどもちゃれんじ】の付録について来た
シュッポ(機関車の玩具)が気に行ったようで
最近、それを持ちながらハイハイして
どこまでも進んで行きます(笑)
前から家にある車の玩具は車輪の性能が良くて
ちょっと押しただけでもシューと走って行くのですが
このシュッポは走らないので手動で
押さないといけないからハイハイしながら押してるみたいです( *´艸`)

GW中のストックパンでココアロールパンとシュッポが行くよ♪_a0348473_05551056.jpg

左上は王子が象さんを持ってパオ~ン!と言ってるところです( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
4/28 オーコさんのマフィン*小麦粉を使わずナッツの粉で作るマフィンだってぇ~!美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-02 08:30 |   ∟ロールパン