人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】ストロベリーベリーマッチフラペチーノとゴディバのフラペ


こんにちは。一昨日の夜、鼻詰まりで
夜泣きが酷かったので昨日の保育園帰りに
耳鼻咽喉科に行って鼻水を吸ってもらいました。
家だと吸えないと言うと粘り気があるから家だと難しいかもねぇ~と。
吸ってもらい昨夜はグッスリ眠れるかと思いきや。。。
4時間もぶっ通しで泣かれて私も一緒に泣きそうになりました(/へ\*)))
ダンナさんは呑みに行っていたのでノータッチ (๑¯ω¯๑)
昨日は高畑監督の追悼で【火垂るの墓】が放送されましたね★
久しぶりに見たけど、もう涙が止まらず
王子の夜泣きとダブルで目が腫れていますヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今月12日から発売されてる【ストロベリーベリーマッチフラペチーノ】を
飲んできました( *´艸`) 今回は発売日に
飲んじゃったぜぇ~ ( ´罒`*)✧
ミルクを使わず苺だけのフラペチーノは
超贅沢なお味💕 甘すぎず苺の果実も入って私好みでした♪
ホイップも白く見えるけど苺のホイップらしいです(*ノωノ)
更にトップにも苺パウダーを振ってくれて可愛い✨

【スタバ新作】ストロベリーベリーマッチフラペチーノとゴディバのフラペ_a0348473_17021733.jpg


爽やかで苺のフレッシュ感も味わえて美味しかったぁ~(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   スターバックス
スタバ初の「デリボックス」が気になる*これ美味しそう(人´ω`*)♡ 初めて知った!



そしてついでに先週、出掛けたアウトレットの
ゴディバで飲んだアウトレット限定の
【ホワイトチョコレートダージリンティ】こちらは
ダンナさんと半分ずつというかダイエット中のダンナさんは
私から少し頂戴!と言って少しだけ飲んだだけ
だったけど。。。これ一人で1つは甘すぎる (;´д`)ノ
甘いのが好きな人にはイイのかもしれないけど私にはキャパオーバーでした💦
本当はダークチョコ72%にしようかと
思っていたのですが、限定の文字にやられてダージリンティを
オーダーしたので。。。今度は普通に72%にしよう(^ω^;)

【スタバ新作】ストロベリーベリーマッチフラペチーノとゴディバのフラペ_a0348473_17023395.jpg


ホイップもりもりで甘かったぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
スタバの「イチゴフラペチーノ」美味しすぎ!! & 楽天マラソンで買いたいもの*楽天マラソンも今日から!



王子は、まだチョコを食べたことがないのですが
ゴディバのフラペチーノを飲もうとした時
まだ寝ていたので注文したのに。。。私とダンナさんが
飲もうとした時にクチバシが長いのか?
ハッと起きた王子(^ω^;)
頂戴!とダンナさんが飲んでるのをジーっと見て
催促。。。私はあげないで!と言ったのに
ダンナさんが一口だけね!と、あげてしまいましたヾ(;´Д`●)ノ
すると美味しかったみたいで、頂戴、頂戴攻撃 (。-_-。)
言わんこっちゃない (;´д`)ノ
もう飲ませないようにしなくちゃ。。。

【スタバ新作】ストロベリーベリーマッチフラペチーノとゴディバのフラペ_a0348473_17024618.jpg


ダンナさんが飲んでるのを次は僕!と嬉しそうに見てる王子(笑)

ブログ村テーマ   デザート
美味しくないイチゴの救済レシピ「いちごミルクゼリー」の作り方*あら、これ美味しそう(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-04-14 08:30 |   ∟スターバックス