人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

メイプルとマカダミアナッツのネジネジパンとハイどうぞ💕


こんにちは。昨日は帰り際に雨がポツポツ
降って来たので保育園に真っ直ぐ向かわずに
一度帰って、傘を持ち…保育園へ。。。
ちょうどダンナさんも帰ってくるだろうと
傘を2本持って行ったのでダンナさんの帰りを待って
家族で帰ってきました(o^-')b
駅近の保育園なので待ち合わせ場所が
保育園になってる特権だなぁ~(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、富沢に行くとレジのところに
メイプルシートが半額で売られていました✨
いつもこんなお買い得品を狙って
富沢に行ったりするんですが…ナカナカ
いいタイミングで自分が欲しいものと合致することは
少ないのですが、今回はメイプルシートが一枚だけ
売られていたので欠かさずGET!
しかも4月いっぱいまで猶予があるから大丈夫でしょぉ~ ( ´罒`*)✧

メイプルとマカダミアナッツのネジネジパンとハイどうぞ💕_a0348473_04390440.jpg

真ん中のマカダミアが何だか可愛い( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
カフェモカパン*粒ジャムとチョコチップのワンローフ、美味しそう(๑´ڡ`๑)



ってことで、得意のネジネジパン(笑)
折り込みしてネジネジして型に入れるだけぇ~(^ω^;)
これだけだと寂しいので最後に
マカダミアナッツをちょこんと乗っけて
おめかし( *´艸`) うん、可愛い、可愛い💕
今度は全体的にナッツを混ぜ込んでも美味しそうだなぁ~ ( ´罒`*)✧
次は、どんなパンにしようかな♪

メイプルとマカダミアナッツのネジネジパンとハイどうぞ💕_a0348473_04395781.jpg


本当は全体的にナッツを入れようとしたけど職場に持って行くのにナッツが苦手な子が居たのでトップだけ♪

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
お花の桜あんぱん*花びらが沢山あるあんぱんも可愛いなぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



昨日は保育園に着くと教室に入りたく無さそうな感じで
私から離れず…大変でしたが、そこで私も
ヨシヨシとしてしまうと益々、教室に入らなくなって
しまうので、みんな園庭に行くんだって!
王子も一緒に行っておいでよ!じゃぁ~ねー!ばいばぁ~い!と
半泣き状態だったけど送り出しました。
一旦、家に戻り仕事用の荷物を取って、すぐ駅に向かうと
園庭で遊ぶ王子の姿。ちゃんと元気に遊んでる♪
遊具も「ハイどうぞ」と言って、お友達と一緒に使ったりも出来るみたいで
何だか急に成長を感じます( *´艸`)

メイプルとマカダミアナッツのネジネジパンとハイどうぞ💕_a0348473_04405213.jpg

ダンナさんのスマホも「ハイ、どうぞ💕」と言って渡してます(笑)

ブログ村テーマ   パン
ハート形のパン・コンプレ*自然クープの割れもカッコイイけどサンドしてるのが超美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-04-05 08:30 |  ∟テーブルロール