人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ】幻か?ホワイトブリューコーヒー & マカダミア フラペチーノ


こんにちは。昨日は朝のうち37.7度まで下がって
朝ご飯も少し食べれたのでホッとしていたら…
昼過ぎから、また発熱(>_<)
39.6度まで上がってしまい座薬を入れて様子を見てました。
親の私達も家で過ごそうとは思いつつ
近所に買い物だけと少しだけ出掛けたのですが…
それが悪かったのか?また夜になると
発熱してしまいましたヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、飲んだスタバの新作【ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ】
一緒に発売になった【ムース フォーム ラテ】と迷いましたが
こちらは季節商品でもマカダミアの方よりも
長く置いてると思いますよぉ~と言われ
マカダミアの方にしたら…既に、もう新しいのが出てますね(^ω^;)
幻か?って思うほど短命だったフラペチーノでした💦
【アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ】だってぇ~!
うぅ~、これはこれでチョコ好きにはタマラナソウ💕

【スタバ】幻か?ホワイトブリューコーヒー & マカダミア フラペチーノ_a0348473_00171014.jpg


ホント珈琲とは思えないほど白い!けどコーヒーの風味はバッチリ✨

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
スターバックス新しくなったシナモンロールが美味しい*新しくなって新登場だったの知らなかった💦



マカダミアもコーヒーも好きな私なので
このフラペチーノは大好きな味でした(人´ω`*)♡
ちょっと甘いけど(笑)
マカダミアナッツが入っているのでストローは太めのサイズなので
一気に飲んでしまうってのもあるけど…
コーヒーのほろ苦さも後から来るので甘さも
それほど気にならずに飲めました( *´艸`)
こちらは4月11日まで発売してるそうですが、既に
販売終了してるお店もあるんだとか。。。
まだ飲んでなくて気になってる方がいらしたら…早めに飲んでみて下さいね (ゝ∀σ)ノ☆

【スタバ】幻か?ホワイトブリューコーヒー & マカダミア フラペチーノ_a0348473_00172425.jpg


アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノは5月8日までみたいです★

ブログ村テーマ   スターバックス
スターバックスで大好きだったケーキが復刻*こちらではレモンポピーシード&クリームチーズが紹介されてます✨



昨日の王子は、そんな訳で熱が上がったり
下がったりで。。。早朝には解熱剤を使わなくても
熱が低かったので油断してしまったけれど。。。
やっぱり予防接種の副反応なのかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
今日もお花見は行かない方がイイかな💦
先週、スタバのフラペチーノを飲みながら
ショッピングモールで少しだけお花見出来たから
今年は、あれがお花見ってことになるかもなぁ~ (;´д`)ノ

【スタバ】幻か?ホワイトブリューコーヒー & マカダミア フラペチーノ_a0348473_00174691.jpg

先週は、あんなに元気だったのになぁ~(>_<)

ブログ村テーマ   こどもと季節行事を楽しもう♪
京都府亀岡市の穴場お花見スポット…子供連れの場合に事前に知っておくと良いこといくつか*参考になります!
ブログ村テーマ   さくら・サクラ・桜・お花見!
ブログ村テーマ   日本の行事・ライフスタイルを楽しもう♪
東京や京都などの桜の状況がわかります(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-04-01 08:30 |   ∟スターバックス